

冬仕様かと思ったら

冬仕様かと思ったら

公式の獣人さんの絵が冬仕様で雪玉でもポンポンしてる図かと
思ったらよく見るとこれお月様ですよね、多分

幻想を打ち砕かれた気分になります

5月くらいまで

アリーナお休みします(//∀//)


新年早々

やる気が過去最低を記録してますね

このまま去りたいくらいです

今年一年お疲れ様でした

2013年ももう終わりですね

今年も様々なことがありましたが楽しく終わることができたと思います

振り返ろうにも思い出せないことばかりですが・・()
出会いや別れ色々経験したと思います

最後くらい充実した内容を送りたかったですが思いつくこともなく・・
このグダグダこそお姉さん日記ですね

何か熱く語るものが欲しいですね

まぁ書くこともないので2013年を振り返ってみましょうかね

2012年からすでに今のルカにいますね、SS振り返ると

銀狼に所属し始めました
某L氏が登場し始めるのも1月ですね

クルセイダーで出始めました

3月は喧嘩しましたね
大変なことです

4月はブルクロで鯖内出てるみたいです

5月はクルセと銀狼アリーナ

6月から私のホームのオーリーの歴史が始まりました

7月はオーリーと銀狼アリーナ
エタフリでも出ました

夏はネタSSの宝庫です

8、9はオーリーと銀狼

10月初GH5のSS見つけました

秋はやる気を失ってたのでアリーナなしの鯖内ばかりでした

11月、12月はソフィア様にオーリーで団体移籍


こんな感じですね
SSは点数結果ばかりなのでいまいち情報に欠けてますね

また来年はもっと色々な人と知り合って頑張れたらいいと思います
まずは年明けから月華なのでどれだけ通用するかチャレンジしたいと思います

オーリーも復帰みたいなのでそちらも顔出せたらいいなぁって思います
また、クルセイダー様もまたよろしくしたいですね


今年1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします




新年の記事は1年の抱負とか書けたらいいなぁって思ってます

近状報告

こんにちは

アップデートが終わり直後からゲームが起動できなくなりましたね
エフェクトをデフォルトに変更したら始められました
知り合いにもらおうと思いましたがみんな同じ症状みたいですね

まぁ今日はGV等ないのでデフォルトのままでいいかしら
完成品を待つとしましょう

・。・)y-~

2倍期間が終わりましたね

あまり時間がなかったのでアチャだけ壷であげることができました

アチャラン10位タイくらいまできましたね

所詮見せかけのレベルですわ

・。・)y-~


後は攻城は参加しませんでしたがGH3を死守できたみたいなのでよかったですね
P戦は参加しましたが惜しくも攻めは取れませんでした

今週は頑張りたいですね

・。・)y-~



そして、アリーナですがオーリーの団体移籍先が
12月はソフィアということで一足先に移籍してきました

SOPHIAへ

白黒だとダークな演出を出せますね
悪い人になれました


さらにGチャ内で

貴重な読者・・

こんなブログを読む物好き・・じゃない、読者様もいましたね

ありがとうございます
やる気ないでしょう


まぁ次回は水曜日ということでそこから再スタートしたいと思います
これからアリーナよろしくお願いします

よく寝過ごします


・。・)y-~


こんな感じですかね

おやすみなさいませ

ではぁ

2件のお便りをいただいております

こんにちは、私です。



11月になろうとしてますが既に布団から出れなくなってきました。

寒いですね

朝とか小学生の通学班たまに見ますが半ズボンの子とかいますね

見てるだけで寒くなってきます
昔はあんな感じだったのかなぁ・・?
覚えてないですね

そういえば9歳でした
私も半そでで小学校行ってますわ(*ノω*)



さて、今日は2件をお便りをいただいておりますわっ

まず1通目

流華蒼月在籍のkramta様からのお便りです

「WIZ早く上げろカス」


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


2通目
流華蒼月在籍のフェアリーヌさんからのお便りです

「悪魔早く上げろカス」

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



GHにずっといることに対して苦情が寄せられてましてね・・


最近は少しやる気出して頑張ってるところです


前よりはソロのやる気も出てきたと思います
アリーナの時間帯は出てもいいんですけど最近は寝ちゃってること多いですね


まぁ誘われればちょっぴり参加する程度でいいでしょう
まだ自ら動く気力は沸いてきませんね


日曜日の鯖内でお腹いっぱいです

この鯖内も出ないと後々たくさんの苦情が来ていじめられちゃいます


まぁペットとか切れたままですし、やる気ないことには変わりないですね


年内にはなんとかしたいですね、やる気の方を・・



後は悪魔の鎧をDXUにしたんですけど頭の角?がすごくかっこ悪いです

クワガタか闘牛的な・・?

ネクロの方は冬仕様で暖かそうですね



まぁそんな感じです


台風が去ったのか雨が止みました

進路がそれたことが大きいのでしょう



ではぁ


攻城は放棄ですわ

WIZ3転生へ

WIZを3転生にしました

足元が黄緑っぽい色です


後はレベルあげだけ頑張るとしましょう

GH5の記念に

GH5記念


記念に

祝!流華蒼月GH5

GH5になりましたね

流華蒼月GH5記念SS
少し人数足りませんがっ・・!
いる人で記念撮影!
わざと私と重なってきたフェアリーヌも出してあげましょうw
ビッチってw


紋章こちら
流華蒼月GH5紋章


またGH争奪キャンペーンが始まりましたが終わる頃には
4→3→2となり、最終的に2で落ち着くでしょう

最近忙しい 

フォフォフォ、私です

最近忙しくて大変ですね

常に眠い感じがしてます

後、冷めてるわけじゃなくてこんな感じですね
何書けばいいかよくわからないですし

ギルチャだと元気なのでそちらを参考にしてくださぃい・・







諸事情で水曜日のアリーナも出れませんでしたね
聞いた話だとかなりの僅差で負けだったみたいですね
こういう白熱した試合のときに限って出れなかったりする気がします



まぁ次回は来週辺りになりそうです
金曜日は出れないでしょうね




話変わりますけど最近友見にトシ、サッカー好きか?って耳して
逃げる遊びをしてましたらついに捕まりましたねw



そこから漫画の話になったんですけどやたらと話が合うわけなんですよ
主に少女漫画の話だったんですけどこれはまずいと思いましてね



私は9歳のはずなんですけど・・


私より、2、3は↑と予想!とかなんとか言われて><
知らないを連発してたはずなんですけどね、ついつい
わかると話したくなる気持ちになっちゃうわけですよ

さすがに作品名までは言いませんけど色々まずいので
得意のエスケープしましたね

今度あったらボコボコですわね




後はkramta様が北海道に旅行中で禁断症状になってますね
手足が震えてます
さすがにうそですけどw



まぁ美味しいお土産を期待してましょう
トラピストクッキーか六花亭のバターサンドがいいですね・・
関係ないですけどトラピストクッキー食べると
なんか口の中が温かくなりますよね?
食べたことある人はわかってくれるはずです


きっとバカにしてジンギスカンキャラメルとかになるんですよ

「買ってこねぇーよ、死ね」が最有力ですね
オッズ1,3倍くらいあります、多分・・

大穴は「ないことはないが、あげん」ですね

どっちにしてもくれないでしょう



今頼んでみました、返事が楽しみですね





最後にP戦がいい点数だったのでこのまま行けばまたGH4攻められそうです!
一昨日くらいに1週行ったときはかなり低い点数でしたが
今日行ったらめちゃくちゃあがったのでビックリですΣ(・ω・ノ)



頑張ったフェアリーヌと私を褒めてあげたいくらいですね




とりあいずこんな感じですね

今日はなかなか書けた気がします


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
