

プロフィール画像

変えてみました

奉納は計画的に

奉納は計画的に

横長おじさん

プロフィールでも変えてみましょう

こんにちは、プロフィール画像変えてみました

青鯖のミポリンこと私なので美人な感じになりましたね(//∀//)


否定する奴は後で裏集合(*ノω*)


RSの方は寝てばかりです、すみません
アリーナも出てない状態で、本当に・・うぅ・・





忙しくて年末年始も1日しか休みがなかったもので・・

25~3日くらいで1日でしたね、確か


最近は帰ってすぐ寝ることが多く気づいたら朝のパターンばかりです
職種はまぁ知ってる人もいると思いますが休めるものではないですね


感染対策講義の更新とかも済みましたね

インフルエンザは1m以内なら感染しないんですよ
それも飛沫感染です

病棟のベッドを1m離したりするんですね
後感染したら食事は1人でするんですよ

食事のときはマスク外してしまいますからね
普段はサージカルマスク着用です
結核の場合はN95以上のマスク着用が原則です


まぁどうでもいい話に逸れましたのでさようならです

アメリカで

釣竿にたい焼きつけてたらスティーブンタイラー釣れた


終わり

たまには

何かについて熱く語って見るのもいいと思うの

9月28日午前0時 禁煙

COPDのような症状により禁煙

私だけ

皆様のブログはなんか熱いですね



私だけ冷めてる気がします

サボってました

頑張りますw

お姉さんの徒然なる日々なれど

なれど

ネタがないよう

私は只今GVに出ていないのでネタがないですねぇ


ほかの皆様のブログを拝見させていただくと
GVの記録とかあって充実してますねぇw


羨ましい限りですね・・・

WIZもいますが再振りしないとちときつい・・・


びええええ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
