

浦和レッズが弱いので

現実逃避も最高ですよね

コリンチャンスの応援すごいかっこいいですね



ワールドカップ総括 その2

ここからは決勝トーナメントでも書きましょうかね

ブラジルとチリは面白かったですねぇ
勢いはチリがあった気がしますね
PKも勢いでいけるかと思いましたがホームのブラジルさん勝利です。

コロンビアは強かったですね。
ロドリゲスは若いのにすごかったですね。
ブラジルに勝てると思ったのですが惜しかったです。

ネイマールさん怪我可哀想でした。

ドイツとフランスの試合もすごく面白かったですね。
ハイライトが見所多すぎるくらいでした・・

フランスもいい仕上がりだったのでドイツ以外だったらもう少し
上にいけると思いましたね・・


反対ブロックへ
オランダは安定した強さでした。
ロッベンがMVPレベルでしたね
オランダはどこからでもゴール狙えてた印象ですね。
崩し方もすごくてビックリです・・


コスタリカは惜しかった!
すごく応援してました・・


アルゼンチンも前線は豪華すぎて・・
カウンターじゃなくても全然いけると思いますけどね・・
ウイングがドリブルできますし

ベルギーは4年後がピークでしょうね
まだまだ若いので今回の経験が糧になることだと思います。
4年後はドイツとベルギーがくるでしょう、うちの予想は!


ベスト4へー

ドイツとブラジルはなんかもう言葉にできませんでしたね
何も言わなくても多分大丈夫でしょう・・
まぁ1-0とかの中途半端なスコアで負けるよりはいいんじゃないんですかね・・
ネイマールがぁ シウバがぁ 的なのより・・

ドイツのクロースがうまかったですね



アルゼンチンとオランダはオランダが勝つと思いましたがPKならまぁ。

オランダよかったんですけどね
アルゼンチンの守備が14年はよかったです。
例年だとアレですけど・・

3位決定戦はブラジル惨敗でしたね。
開催国で2試合スコア10-1はちょっと可哀想でした。
泣いてる人いっぱいでしたね・・

決勝はその1で書いた気がしますね・・

ワールドカップ総括 その1

ワールドカップの興奮が終わってまた4年後というのは寂しいですね。

今回はダメだった日本代表もまた4年後に向けて頑張って欲しいです。

けどアジア枠がどうなるのかが怖いですね。

最近は中東もレベルが高くて苦戦するでしょうね・・

新しい若手が出てくると信じましょう。


全試合中2/3くらいは見たと思います。
特に予選のときは毎日寝不足でつらかったですねw

まずスペインが予選敗退のは少しビックリしました・・
さすがに優勝はないと思いましたがベスト8くらいには行くんじゃないかと・・
同グループのチリのサンチェスさんはさすがにうまかったですね・・

スペインは年齢見ても4年後が少し不安になりますね。

次はグループDのコスタリカですかね。
カウンター速いし、コートを広く使ってるので見てて面白い試合でした。
日本もあんな感じがいいと思います。
トータルフットボールは合わないですわ・・

充実してると思われたイタリアもウルグアイとの直接対決で負けて敗退してしまいましたね。

イングランドははなから期待してないです。

まぁ予選はこんな感じでしょうね

1回切って次へ

ワールドカップ ドイツ優勝

こんにちは。

ドイツが優勝しましたね。
私はドイツの優勝を予想してたのでうれしく思ってます。

まずは決勝の総括でも。

試合前はドイツが余裕を持っていけるかと思いましたが
アルゼンチンもドイツ対策を練ってきてたので
見ててとても面白い試合でした。

アルゼンチンはバイタルエリアでブロックを形成して
ドイツにスペースを与えなかったことでいい感じだったと思います。
マスケラーノがすごくよかったですね。


攻めでは、ラインの高いドイツDFの裏を狙ってGKノイアーとの
間をうまく突いていて攻撃面もよかったと思います。
ただ決定機を決められなかったのが痛かったですね。
ディ・マリアがいたらとても面白かったかもしれないです。


ドイツは崩されながらもノイアーを中心によく凌いでたと思います。
ボアテング兄さんも目立ってましたね。

クラマーは可哀想でしたね。
けど交代で入ったシュールレのアシストで決まったので
まぁかっこよかったです。

攻撃面では、ラームの運動量がすごかったですね。
延長でも走り回って・・

決勝点のゲッツェは点決めるまではよくなかったですがまぁ決めたので
かっこよかったです・・


後はドイツのレーブ監督が一番かっこいいということで終わりです。

ワールドカップ日本代表

1分2敗で残念な結果でしたね。

やっぱりもっと仕掛けていかないとダメだと思います。
コロンビア戦では少しよくなりましたけど
ほか2試合は見ててつまらない試合だったと思います。

ボールつなぐならつなぐでもっと連動して崩したり
縦に勝負しないと点の入る気配さえも感じなくなってますね。

リスクを恐れて無駄に横パスばかりじゃダメですわ。

守備に関しては書くこと多すぎるので省きます。

原付で

こんにちは、私です

ちょっと原付ですっころんじゃいましてね、
買い換えました

中古乗り出し12万円でしたわ
hondaのdioさんです

壊れたのも同じ型です

後、ポケットに入ってたi podタッチもついでに壊れました
イヤホンも・・

i podはまだ買ってないです
余裕できたら買いたいですね

高いお買い物になりそうです

終わり

皆川亮二

絵柄が一番好きですわね


プロフィール変更ですわ

何かred stoneのステッカー当たった

red stoneのステッカー
前はカレンダーも当たりましたけど開封しないで
1年終わっちゃいました



使い道ないですね、これ・・


公式告知ページ

これみたいです
応募したっけなぁ・・w

グヘヘ(//∀//)

グヘヘ・・

(//∀//)

浦和レッズ観戦 アウェー柏 その2

その1の続きです

その1


その2は写真とコメントのみ

レッズ5

柏18番 田中?選手のコーナーキック



レッズ6
レッズ7
レッズ8

レッズ8番柏木選手のフリーキック 3枚


レッズ9


終わりの挨拶




もう少ししたらお蔵入りした去年のナビスコ決勝の
柏戦の分もアップできたらいいなぁって思いますわ


終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
