

red stone 2013年カレンダー当選!

こんにちは? こんばんは^^ 毎日お疲れなボインです


まぁ色々あり少し遅れちゃいましたねw

まず20日木曜日は飲み会がありました
あんまり飲めないのですが付き合いとかもありますので
仕方なく毎回参加しております><

2杯だけ飲んで後は喋ってましたw
ウーロン茶美味しい・・・w


21日金曜日は朝から打ちに行きました

8kくらい負けたのかな(*ノω*)

牙狼ちゃん許さない


そして、帰宅したらred stoneの2013年カレンダーが届いてましたっ!

公式に書いてあったからとりあいず応募してみたのですが
まさか当たってるとは自分でも驚きです・・・

画像ペタリ

red stone 2013年カレンダー

すみません、ちょっとサイズ大きかったです(汗

まだ未開封ですがイラストの応募から選ばれた奴らしいので
中を見るのがとっても楽しみですね^^


そろそろクリスマスですがみんなはどうやって過ごすのでしょうかね?

私は仕事仕事で嫌になります・・・w

時間作って頑張らないと^^;


では、またです

サンタさん

サンタさんイベントは毎年恒例だったんですねw

昔現役だった頃を思い出しました(*ノω*)


とりあいずホワイトスノウが限界ですねw

指とか本当に出るのかしらw

うわん><

タッチの音楽データ全部消えちゃったよう・・・


まぁ聞かないのもあったけど酷い・・・


タバコをやけになって吸ってやるぅ

やったね、ボインちゃん

12月10日にやっとパソコンを購入しました(*ノω*)


数日前になっちゃいますけどねw

細腕なのに重いパソコンを歩いて持ち帰ったせいか
3日だっても首周りがガチガチです・・・


けどようやく自分のペースでできているので嬉しいですけどねw



メンテ早く終われ~
今日はフリーなんだからぁあ




フリーズでカオル君出たよっ

パソコン

前にパソコンが壊れてしまい、しばらく共用のを使っております、お姉さんです。


ようやく目途がたったので来週中には買いたいと思っております。
今回もドスパラさんのになると思いますw

特に仕事等でも持ち歩くこともないのでデスクトップかなぁ。
モニターは絶賛稼働中ですしw

けどキーボード付属なのでキーボードが2つになると思われますw
1つはxboxにでもそのまま繋いでおこうかな・・・w



今日はおしまいですw

打ち間違いが多い、慣れない・・・><

11月30日 GV

ちょっと古いですがこの前のGVを観戦してたので書きますね。

この日は先入れしてましたが結局相手がこなかったので
いつも通りギニューさんのところに入れてさせてもらいました。

RedStone11月30日 GV

こちらはBISがいなかったので雨アチャさんがすごく痛かった模様です
(私は端っこで観戦してました(汗


ギニューさんありがとうございました。

今日はおしまい^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
