

愛用ギターでもつらつらと

RSのネタがないせいでだんだんと関係のないことに
なっていってます、どうもお姉さんです。

というわけで今回は愛用のギターでも紹介して行きたいなぁと(*ノω*)

※楽器やってない人には退屈な記事になります




エレキ以外にもベース、アコギがありますが一番華があるエレキということで・・・w



まずは画像をどうぞ

ギター

上の方にある黒い斑点は携帯のカメラ不良です(あわわ)


メーカーはJackson Stars(じゃくそん すたーず)です。
まぁJacksonってところのメーカーです。
メタルな感じのギターとして有名ですね。

Jacksonといえば様々な形がありますが
私はストラトタイプが好みですね。

これは2007年モデルで2007年からのお付き合いです。
6年目?ですかね。生涯のお供です。
ピックアップにSeymour Duncan(せいもあ だんかん)を搭載しており、
ギャンギャンギュインギュインのような感じにできますね。

楽器やってない人には何がなんだかわからないと思うので
まぁメーカーとかだけ見ておいてください(汗

逆に楽器やってる人は語り尽くそう(*ノω*)


今欲しい楽器ランキングとか発表しちゃいましょうかね(*ノω*)w

じゃあ3位から行きましょう(*ノω*)

3位 Godin(ごだん) エレガット
これはですねぇ、フィンガースタイルが一番得意な私にとって
一番いい音色を奏でてくれる一品ですっ!
アンプにローランドさんのアコースティックコーラスをセットで使えば完璧でしょうっ!



続きまして2位
2位 ATELIER Z(あとりえ Z) ベース
2位はベースがランクイン(*ノω*)
ベースはRickenbacker(りっけんばっかー)と悩みましたが
フォルムといい、音といい文句なしですねっ!
いつかはこれを買って弾いてみたいものですっ


栄光の1位に輝いたのはっ・・・
1位 ovation(おべーしょん) エレアコ
1位にはovationが輝きました(*ノω*)
独特のサウンドホール、丸み帯びたボディ素晴らしいの一言ですっ
音も非常によく万能型といえましょう(*ノω*)
私の原点でもある19というアーティストが使ってたりします(*ノω*)


と、まぁこんな感じで今日はここまでです。
RSと関係ないこの記事が1番充実してるのは内緒なのですwww

RSも充実させていきたいですねw


楽器に興味がない人には退屈な記事だと思いますが
読んでくれた方には感謝です(*ノω*)

少しでも楽器に興味もってくれたら嬉しいかなっ
ギター、ベースの質問教室も開くことにするので始めたい人とか
いましたらどんどん聞いていいよお


では、またぁ


ピアノも一応教室通いでした・・・

世界中の誰よりきっと




中山美穂さん綺麗ですね(*ノω*)
上杉さんもかっこいい(*ノω*)

私も中山美穂さんに似てます(マテ

流華蒼月の日常風景 その2(嘘

全世界のみんな、こんにちはっ!

ノリノリかと思いきや、そうでもないお姉さんだよぉ



1個前の記事でなんか怖い人来てましたね・・・
思わず裸足で逃げ出しちゃうレベルです・・・


今日は攻城があったみたいでGH4を取ることができたみたいですっ!

えっ?私ですか?
P戦(不参加)
攻城(不参加)です(*ノω*)www



まぁみんなを労っておきましょうかねw

昨日の記事に変な人登場したので
その変な人フォルダパート2を作っておきました


トリミングでまたまとめて掲載兄さんフォルダまとめ2


相変わらず面白い・・・


現在の兄さんフォルダの枚数的にその3までが限界かなぁw
また増やしておかないと・・・



引き続きGメン募集中ですっ!

どんどんどんどきてねっ




最近はブログだけ頑張ってる・・・

ZIGGY/Silent Eveを待ちながら

お姉さんの徒然なる日々なれど

なれど

師匠の一問一答コーナー?

師匠の一問一答コーナー



なかなかのグダグダっぷりを披露してしまいましたね(*ノω*)
ちょこっと裏のオフレコが写ってますが気にしないでねw


深刻なネタ不足なんですぅ
兄さんネタ集める日々です




あ、ルカ現在人数不足でGVが休止状態です・・・
基本的に鯖内ですっ!
GVは水、金、日の週3回ですっ!
火力とWIZが不足ですが全職大歓迎ですっ

GVは出ないけど所属したい人も待ってますっ!
お姉さんまで耳くださいっ!




ファルソーンパーンチ!(*ノω*)

ふぇぇ・・・

兄さんブログwww
↑New!



こやつめ・・・wwwww

兄さんフォルダまとめ1

ネタがないよう

私は只今GVに出ていないのでネタがないですねぇ


ほかの皆様のブログを拝見させていただくと
GVの記録とかあって充実してますねぇw


羨ましい限りですね・・・

WIZもいますが再振りしないとちときつい・・・


びええええ

流華蒼月の日常風景 その1(嘘

今回は私のいるG「流華蒼月」の紹介です^^

実際はマスターの観察・・・
通称兄さんと呼ばれてますが中身は変態かもしれないですね><
真相は実際に入って君の目で確かめよう!

Gメンバー募集中みたいですよ(他人事)
私は一番仕事をしない副マスターで有名です・・・


この画像見て気に入ったらGHきてねぇ(*ノω*)

画像は切れてるのでクリッククリック♪
12
34の順番でみてね^^

兄さんフォルダまとめ1


この画像はうちのマスター(兄さん)を撮った兄さんフォルダと呼ばれるものから
トリミングしたものです・・・

第2段もあるからお楽しみにw








ps.兄さんのブログに毎回同じコメントしてたら全部消されてましたwww
ストレスがたまるって言われるくらいですから仕方ないでしょうかねw

そのSSも次回!

鏡成功なの

成功なの

追跡なの


ブログばれたの

嫌い><

おひさひさ

RSは活動してましたがなんか放置してました

変わったことと言えば3転になったことくらいでしょう

足元が緑になりました
2の赤が個人的に一番お気に入り


GVもでてないし、書くことにゃしです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
