

イベントだワッショイ

こんにちは、お姉さんです。




なんか大掛かりな経験値イベントありますねw

この前の気楽堂の奴はアップイベントは
なんだったの?って感じですねw



まぁみんな狩り頑張ってるなぁってくらいで
変わったことは特にはありませんね。



私もイベントに乗じて結構頑張ってますが
そろそろ詰みそうです。

装備がなくてこれから狩れなくなりそうで・・・


どうなることやら・・・

kramta様とフェアリーヌと英さんの助けを得るしかありませんね・・・





そういえば昨日は攻城がありましたね。


守り側だったのですがなんとか守りきることができてよかったです。
40分ってめっちゃ長いよね・・・
精神的にも疲れました。



まぁこれくらいしかネタがありませんでした。


只今絶賛装備販売中です。
そろそろ身包みはがされ裸になりそうです。

ドレイク 売却済み
運健速度金腰XLS 残ってます
運比HP頭2つ 残ってます

欲しい方買ってねぇ


じゃあまたぁ

TM NETWORK/Still love her(失われた風景)



前の記事でkramta様の台詞が嘘ってばれちゃいましたねwww


まさか結構な頻度で観覧されてるとは光栄です
kramta様万歳!




TMN素敵ですね・・・

あわわkramta様

こんにちは、お姉さんです。

4月なのに寒い日が続きますね・・・
雨も降りましたし色々大変です。

そして、最近は睡眠不足・・・
早く寝ないといけませんね><
朝が弱くてw

後は唇が切れたくらいですね
口あけると痛いです。
黙ってメンソレータムだっ



そういえば私お姉さんはkramta様に忠誠を誓いました。
過去の数々の無礼を謝罪したところ
kramta様は寛大な心で

「これから頑張って行こう」と言ってくれました。

kramta様さすがですね・・・
畏敬の念を持ってます。



kramta様を尊敬するあまり今日は大型家電量販店(ビックカメラ)で
eneloopを買ってきました。

kramta様のサブキャラの名前ですね。
kramta様曰く目についたのをそのまま名前にしてるみたいです。

ほかにも面白いのが色々と・・・



しかし、このエネループとやらはすごいですね

ただ繰り返して使えるだけかと思ったら
単3が2にも1にも変身できるだなんて・・・!

スペーサーって言うの使うみたいなんですけど
買う前は持ち運べるケースかと思ってましたねwww

私ダサいですねw





日曜日は一応GVありました。
後入りしてさぞかし相手は楽しい思いをしたでしょう
もう少し考えて欲しいですね

どことは言いませんが。




ではそういうことで
またぁ

Richard Clayderman /渚のアデリーヌ






いつか結婚式で弾きたいものです

兄さんもこの曲を聞いて昔のような
純粋無垢な心を取り戻して欲しいものです・・・


後、ラプセル貴様もだ

トシ、サッカーは好きか?

こんにちは、お姉さんです。


最近は特に何事もなく過ごしております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



私はちょくちょく腹痛で悩まされたりしてますね・・・
寒暖差激しいからかぁ
kramtaの陰謀説も考えられますね



本日にて1,5倍が終わりますがみんなは頑張ったかなぁ
私は一応狩りをしてましたがなかなかあがりませんね><


装備が伴わないのにレベルだけが・・・

うわああ><

一応ステは健康に気を使い始めました
少しはまともになったのかしらね・・・


WIZも最近は誘われてようやく稼動するようになりました。

現在モリ6ですがとりあいずは早く抜けたいものです。
WIZの装備も悲惨ですねw

寄せ集めって言ったらいいんでしょうかw
そんな感じw


またネタでも探してきましょう


そういえばGH1に転落しました。
ヒノキの香りでしょうか懐かしいですね・・・

P戦も攻城も出れませんでしたので申し訳なく思っております。
兄さんお疲れサマー


リアルもこれといってありませんね・・・

3000円のイヤホン買ったくらいですかね
前のは踏んで壊しちゃいました(*ノω*)


やっぱりオーディオテクニカが一番無難な感じがします。
信頼度抜群ですね。







トシ、サッカーは好きか?

お引越しのお手伝い

こんにちは、お姉さんです。

今日はお友達のお引越しのお手伝いをしていました。
新居は自転車だと30分く近くらいかかるのでなかなかめんどくさいですね。


まずはトラックから降ろされるお友達の荷物を運んで
整理してたりしてました。

私ともう1人いたのでお友達のお部屋だけ早くも終了w

そこからはほかの家族の荷物を所定の場所まで
運んだりするお手伝いをしていました。
場所や配置は家の人が考えるので友達の部屋だけあけて手伝ったり・・・

結構大変でまだあけてないダンボールがあったり大変そうでしたね

私自身は小さいときに1回隣へ引っ越したくらいなので
なんか新鮮な気持ちでしたねw


私も引越しするとなるとギターとかベッドが一番大変かなぁ

漫画や仕事の書類等もかさばってますね・・・


夜は頑張ったおかげで焼肉をおごってもらえました。
久々に食べましたので満足です(*ノω*)
3人なので特に争いもなくのんびりと(*ノω*)

その後に飲んだりドンチャン騒ぎで結局0時回っちゃいましたね




ドンちゃんで思い出しましたが緑ドン打ちたいですね・・・




RSは1,5倍頑張りたいですが狩場がなかなか(*ノω*)


今日はここまでぇ

ではぁ


4月10日GV

フゥン!
チッ

この子最近怖いですね><



とりあいず4月10日のGVについて。

相手はブルークロス様。

始める前に色々ゴタゴタがあって23時40分からという
異例の時間から始まりましたw

お互いに0時は興味ないような方々ばっかりみたい
だったので実現した感じでしょうか?


点数は31234-1448ですね

また兄さんブログから引用・・・
便利な世の中でござる・・・

まぁ交流戦みたいな感じでのんびりでしたね。

相手のBISさんがゴムって途中退出しちゃったのは残念でした。

兄さんが引っ張ったりしてたけどノクバ高くて
動かなかったですね。

私は仲間にGチャで「シネwwww」って言われて間接的に殺されました。
さすがに酷い扱いを受けてるだけはあります・・・


今後もあったら移籍も視野に入れようと思いますね。


まぁこんな感じですね


1.5倍が始まったので少しは頑張りたいと思っております。


ではぁ


Journey - Don't Stop Believin'




4月7日 GV

こんにちは。

4月7日にGVをやったので久々に書くネタができたお姉さんです。

久々にGV復帰ということもありなかなか動きが慣れませんね・・・


お相手はcrusader様。

私のWIZがいたりとなかなか馴染みが深いGですね
最近アリーナ出れなくてすみません・・・


こっちは6人かな、久々に集まった気がします。
先週は3人とか言ってましたっけwww

まぁ私は毎試合出てませんでしたけどw

相手は何人ですかね 10人ちょっとかな・・・


SS取り忘れたので兄さんブログから点数を盗んできました・・・

43017-21601みたいですね

私が一番死んだので15000点くらいは私ですかね・・・
あわわわ

騎士貸してるのと装備忘れたりで散々でした

健康をあげないといけないと実感しました。
新しい武器も欲しいところですね


途中から私が死ぬたびに兄さんの「はぁ・・・」という
ため息が聞こえて泣きそうでした

ごめんなさい><


まぁ今日はこんな感じですね。

レベル上げが大変です。


流華を貪る闇

こんにちは。
明日は休みでちょっぴり嬉しい私です。


今日は帰宅するときに爆弾低気圧がなんとかで雨がすごかったです。

傘差してもビショビショでした。

現在2時半くらいですが降ってないですね。
なんだったのでしょう・・・

また明日降るのかしらね


ちょっぴり出かけたいけども雨降ってたらやめよう





今日は流華のメンバーの紹介でもしてみようと思います。




兄さんフォルダまとめ3


マスターと副マスターの紹介となります。

副は現在8人ですね。
うち兄さん2キャラと私を除いて5人紹介。


まずは言わずと知れたルカの長である兄さんからぁ

このブログでも度々登場する言わば悪の根源・・・
表ではいいマスターを演じてるつもりでしょうが
私はその仮面の下の素顔を知っています。
信頼はされてるのでご安心をw

しっかりと面倒を見てくれる優しい人です、ほかの人には・・・


昔のような純粋な笑顔を取り戻そうと私が奮闘中・・・

私に対してだけ冷たい。


続きまして副マスターの紹介。




副やってた人がどんどんINしなくなっているので
只今兄さんの2キャラ入れても8名という状態。

倉庫1の物資が減る事態も起きているみたいなので
信頼できる人に任せたいというのが兄さんの希望

ってわけでこのSSどうぞ

兄さんフォルダ12


なかなか扱いが酷いですね。

まぁ実際首になってもおかしくないのが今の私の状況ですけどね(*ノω*)


とりあいず紹介スタート

1人目 フェアリーヌ
ルカ実質№2の権力者であるフェアリーヌ。
いつでもクールオーラを身に纏ってるのを意識してるんですかね。
どんなときでも冷静ですがたまに憤怒します・・・
最近はやる気を失いつつある模様・・・
アリーナは紅の翼だったかしら

フェアリーヌと呼んでるのは私だけ。

私に対して冷たい。


2人目 国様
兄さんの前の元マスター。
現在は多忙みたいで深夜にひょっこり現れたりしますねw
嫁さんとペアでいましたが嫁さんは引退してます。
結構ムードメーカー的な感じがしますねw

またレベル上がってGV復帰してくれることを待ってますねw

私に対して冷たい。



3人目 スパさん
私の変なボケに対して的確なツッコミを入れる言わばボインキラー。
結構キャラいるみたいで大変そうですw
一番Gメンバーの面倒も見てるんではないでしょうかね
私が何もしない分助かりますw
古いネタについてくる辺りご年配かと思いますねwww

私に対して冷たい。


4人目 鳥さん
なかなかオチャメで面白い人ですねw
私の変なネタにも丁寧に対応してくれて助かりますw
ただ最近見てないので心配ですね・・・
また戻ってきたら一緒に狩りとか行きたいですね。
アリーナはライオンハートかな

私に対して珍しく優しい・・・



5人目 アスパムちゃん(デンデ)
私とルカのダメ双璧を築く片割れですねw
ルカ変態担当・・・
エロサイト探してたらこのブログを見つけたという逸話もありますね
最近は引越しの準備で忙しいみたいですね
おかげで私のレベルが停滞中^-^

デンデと私アリーナGお探し中・・・

私と同レベルのためスカウターが反応しませんね・・・



後は私と兄さんのサブ2キャラの計8人ですね。
副だった人4人かな、最近はINしてないので大変ですw
GVもまともに組めてませんねw


まぁほかにも愉快な仲間達がいっぱいようう



まぁこんな感じでぇ

またぁ

フランシス・ベーコン展

こんにちは。

昨日は東京の東京国立近代美術館で開催中の
フランシス・ベーコン展に行ってきました。

誰それ?って人は下記のwikiを参照に。

フランシス・ベーコン

英知を養ってきました。

ピカソと並ぶ20世紀最大の画家の一人です。

絵は空間を表すのがとてもすごく感じましたね。

中では撮影禁止なので外観だけ撮ってきました。


東京国立近代美術館


東京国立近代美術館2

南北線竹橋駅にありました。

皇居のすぐ近くです。

気温も暖かく過ごしやすい1日でしたね。





RSの方はといいますと


ランサがようやく秘密卒しました。
とりあいずひと段落ついた感じですね。

これからはWIZをあげていけたらいいなぁって思ってます。


まだまだ先は長い・・・



ではぁ

ファルソンギター買ってこい ~鯖内GV復帰~

こんにちは、お姉さんですっ


秘密卒したら記事にしようかと思って数日経ちました。
結局卒できてません。

転生キャンペーン中に卒しようと頑張ってましたが
途中で辞めたと同時にやる気もどこかに置いてきちゃったみたいですねw

ここ数日は秘密のみとなっております。


前の記事でファルソンがイカしたギターを
持ってるということで憤怒してます(`ω´ )

ギブソンはまだしもテイラーとかもう怒りましたっ!
お姉さんの逆鱗に触れてますねっ

私はアコギならマーチンのせめてD-28辺りは欲しいところですっ
Oはいらにゃい・・・

これで私もクラプトン師匠に変身(全然買ってないけども)

ファルソンギター買ってこいっ!!!




肝心のRSの方はといいますととりあいずGVに復帰しようと思います。

ステを再振りしていないので期待はできないけども・・・
例えるならウラ技を覚える前の粉川巧君みたいな・・・

わかる人いるかわからないけども


アリーナレベルにはまだまだ及ばないのでこれから精進あるのみですっ



そういえば4月になりましたね。
なんか全然寒いので実感ないですけど。

関東南部なのですが雨も降るみたいで憂鬱な感じですね。
暑いのも嫌ですね。
のんびりと空を眺めて過ごせる季節がいいんではないでしょうか?



兄さんは365日タンクトップだから関係ないかもしれませんが・・・






今日はここらへんで。
またぁ


ファルソンギター買ってこい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
