

5月29日 GVとアリーナ

こんにちは、お姉さんです。

たまらないうちに戦績をつらつらと・・・




まずは鯖内のブルクロからぁ

お相手はなまら様でした
アリーナがあったので15分くらいで抜けちゃったので
前半部分だけの模様を

まず衝突して1秒で私がまた裏切りで死ぬという事態が起きました
またやってしまった・・・

みんな口が開いてたようでしばらく無言だったのが胸に刺さりましたねw

その後は死ぬこともなく安定した感じにできましたっ
立ち上がり注意ですねw

最初は結構点差開いてましたが狙い絞られて
私が15分くらいで抜けるときには12000-13000で負けてましたね

友見ちゃんに聞いたところ最終的に15746-25548で負けみたいでした
後半開いちゃったみたいですね

いなかったので状況がわかりませんが・・・




抜けた後続けざまにアリーナへ

こっちと相手はPT構成がほぼ一緒な感じでした。
ゴリ押しで完封勝利することができましたねw

私自身死なずにLAも取れたので満足ですね
ただ相手のシフさん倒したときに逆鱗に触れたのか
数分間ずっと蹴ってきたのでずっと見てました・・・

怒っちゃったのかな・・・


5月29日アリーナ



まぁこんな感じでぇ


徒歩1時間

こんにちは、お姉さんです。

今日は帰宅中に人身事故起きて災難でした。


まずは仕事が終わりルンルン気分で楽器屋さんへ

楽器やら楽譜やらを見て満足な私

お目当てはジャクソンちゃん(エレキギター)の弦と
最近練習しようかなと思ってる生命の息吹のピアノ楽譜ですね




ちなみにこの曲ですわ
雄大さを感じさせてくれる曲ですわ

とりあいず今日はギターの弦だけ買って帰ってたわけですよ


そしたら最寄り駅の2つ手前で電車が人身事故で止まりました。
ラッシュ時に飛び込むとか本当にやめて欲しいですね
埼玉の川口付近で起きたみたいなので私と同じ埼玉在住の人は
苦労したと思います。


普及の目処がたたないみたいなので仕方なく歩いて帰りました。
大体1時間くらいでしょうか・・・

帰宅中はSurvivorのEye Of The TigerとKenny LogginsのDanger Zoneを
聞き自分を高めながら帰宅・・・






ロッキーとトップガンでおなじみですわ
聞いてると気分が高ぶってきます


そして足取りはJourneyのSeparate WaysのPVに出る女の人のようでしたわ







家についた瞬間ロッキーの勝ったときの曲が流れればよかったんですけど
あいにく入れてませんでした

まぁやっぱり5月は自殺が多いですね
電車に飛び込むのは本当にやめてください・・・

GV、アリーナ4試合まとめ

こんにちは、お姉さんです。

GVとアリーナの戦績が溜まってやる気が起きませんでしたw

まぁ張って振り返っていきましょう

まずは銀狼アリーナ3つでぇえ

5月15日アリーナ
これはかなりの強敵でしたね、確かw
霊術2人いて何もさせてもらえず・・・
相手の火力も多くて私個人も10回程度死にましたね

霊術のすごさを改めて実感・・・

5月15日アリーナ

次は5月22日アリーナ
この試合は確か相手が4人しかいなくてずっと追いかける形でしたね
葡萄さんのスキップ作戦のおかげで
シフになったところを倒すことができ全滅勝利でした。

5月22日アリーナ

5月24日アリーナ
この日は帰宅が遅かったので回線抜いて途中参加でした。
のんびりご飯食べてたなんていえませんわ
久々のいい試合でした。
すぐコルするのでなかなか倒せなかった記憶があります。
タゲ合わせのスキルが上がったので満足です。
シフさんが痛かったですね。
確か1死

5月24日アリーナ

最後が昨日やった鯖内GV
友見ちゃんに呼ばれていたのでまた少し移籍
最初誤時は許してとのGVだったのですが端っこで見てました。
案の定5分くらいで全滅勝利だったのでその後急遽
クルセイダーとのGVが組まれました。
初っ端裏切りに気づかず死んでしまいましたねw
お恥ずかしい
その後からはゴリゴリ押していきました
結果大差になったので満足でしたね
支援少ない中あの人数は大変だったと思うのでまぁお疲れ様ですねw
最初の1死だけ悔やまれますね・・・

5月26日GV









とある日の銀狼の集まり
手書きでレベルモザイクッ
エビさん不在だ・・・

とある日の銀狼の集まり




楽しそう

楽しそう


ではまたぁ

今日は画像いっぱいだぁ

Larry Carlton/Room335






ラリーカールトン
そして名機gibsonES-335


そう、ファルソンなら分かってくれるはず!

弦張り替えないと・・・

フロイトローズめんどくさいようう 

サボってました

頑張りますw

マッカラン12年

こんにちは、お姉さんです。

たまにはリアルの話題もお届けしたいなぁと思ってたので
今日はそのことについてぇええ


つい先日マッカラン12年を購入しましたの(*ノω*)

芳醇な深い味わいを堪能できますわね(*ノω*)
やっぱりスコッチが値は張りますけど一番好きですね(*ノω*)

個人差分かれる奴もありますけど
アイラの奴とか(*ノω*)

ボウモアやらラフロイグも手元に欲しいですね




RSはなんかアリーナ登録抹消されたので籍を銀狼会に移したことぐらいですね
レベル上がるまで頑張ろう



マッカラン12年


マッカランと私の愛用スヌーピーコップ(爆)

GOING STEADY/銀河鉄道の夜



みんなの青春バイブル その2

5月8日GV

こんにちは、お姉さんです。

経験値イベントも終わり堕落した日々が続いておりますねw


おかげで書くネタすら思い浮かびませんね・・・w


まぁGVあったのでとりあいずそのことだけ書いておきましょうw

お相手は☆Beginner☆様

最初どっちで出ようか迷いましたがブルクロがWIZいないみたいだったので
ブルクロでWIZにて参戦っ

まぁ結果から言うと勝ったんですけど私自身ボロボロでした(*ノω*)w

装備2箇所間違えてました

すまぬ。すまぬ・・・

2死でしたね、確か

あらら

点数はしっかりSSに取ることができたので上出来ですね


5月8日GV



まぁほかには書くことなかったのでまた会いましょう。







某L氏

某L氏は相変わらずだ・・・

5月5日GV 2試合

こんにちは、お姉さんです。

イベントもいよいよ大詰めを迎えみんな頑張ってますねw

私もなんとか食らいついてる感じです・・・w


今日はGVを2試合してきました。

1試合目は22時15分からDestiny様
2試合目は23時00分から鋼鉄のSNOOPY様でした




まず1試合目からですうう

お相手はDestiny様ぁ

ルカの集まりもSSに撮っておきましたっ

5月5日GV

コル直後なので結構被ってますねw
まぁ珍しく多く7人でした。

結果は15784-13828で勝ちでした。

力もほぼ五分五分で僅差でした。

点数の様子が面白いのでkramta様のブログから無断で拝借
後で了承を得ておきましょうw
点数もkramta様のところを見ましたw

5月5日GV途中経過


サイズ大きいのでクリックしてねっ
緑がルカみたいですね

私個人としては17LA0死だったみたいです。
これも兄さんブログにて確認w

途中のシーソーゲーム辺りはとても白熱してましたね(*ノω*)

最後の最後でなんとか突き放すことできました(*ノω*)




続きまして2戦目

こちらはブルークロスがWIZいないということで
応援要請があり、言ってきましたっ

2PTなのにWIZ1で死ぬような思いでしたねw
WIZ天使いないPTの支援が切れてないかなども
気を配りながらプレイできたと思いますっ


久々のWIZでしたがなんとか動けてました・・・



こっちは忘れずに結果のSSをとれましたw
ようやくですw

5月5日GV結果

点の取り合いって感じですかねぇ

何回かアスヒ間に合わなくてすみませんでした・・・

精進します・・・



こんな感じでぇ

またぁ

19/あの紙ヒコーキくもり空わって



みんなの青春バイブル

私がギターを始めるきっかけでもある

5月2日アリーナ

続けざまにアリーナ記事ですっ

昔アリーナ登録していたCrusader様で久々の参戦っ

昔少し出て転生しちゃったので最近は全然出ることが
できなくなってしまったので久々でしたっ!

鯖内とは空気が違うので多少緊張・・・


ルカと違って人数多いのでSS撮っちゃいました

5月2日アリーナ

個人情報のためレベルは削除っ




集まりは17人だったみたいですねw

相手はBLUE MOON様F

結果はまたSS撮り忘れたので聞きました(汗

11309-85369負けでした

私個人としては5LA前後0死だったのでなんとかなりました。
途中から私を1回は落とそうと狙われたのは気のせいですかね・・・?


WIZが多いのと相手固くて全然落とせませんでした。

腕切りばっかりで全然活躍できず・・・
ごめんなさい・・・
途中石化になったりと抵抗が足りないのも実感・・・

まだまだこれからですね><


けど久々のアリーナで楽しかったです。

対戦相手様ありがとうございましたっ!


ではぁ

4転生へ 

こんにちは、お姉さんです。


イベント中ということもあり結構レベルも上がってきましたっ

そして念願の4転生になっちゃいましたっ

4転生へ

パッと見だけ強そうになりましたw
中身は全然ですけど(*ノω*)ペチンッ

ピンクの足元にはセーフが似合いますねw

まんまオアシス装備ですね、これw


まぁ久々にアリーナ出たので次でそれを書くので
こっちはここまでぇw


次回久々のアリーナ記事っ

ブルークロスへ 4月29日GV

こんにちは、お姉さんです。

イベントの日々が続き最近は結構活発で嬉しい限りですね。

お姉さんはといいますと少し移籍してました。


ルカがGV休止中ということでブルークロス様の方へ
身を寄せておりました。

ブルークロスへ


紋章もなかなか似合ってますねw

見慣れるまで時間かかりましたけどw



月曜日にGV開始1分前に移籍してそのままGVも出てきましたw

お相手は鋼鉄のsnoopy様

結果は15000-14000くらいでしたかね?
またもやSSとり忘れで詳細不明(*ノω*)

最初結構差をつけたと思ったら
狙い絞られて最後危なかったですね・・・

けど最後で1人倒せてそのまま逃げ切ることができました。


LAも取れたし0死だったので結構頑張れたと思いますっ!
モーション消えちゃってタゲあわせとかが全然でしたけど・・・


ブルークロスのみんなとも仲良くできたのでよかったです^^


ルカのP戦とかあるので戻っちゃいましたけど
また機会あればよろしくお願いします(*ノω*)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
