

攻城戦

こんにちは、お姉さんです。


今日は攻城戦の守りだったみたいです。

甲状腺刺激ホルモンはTRHから分泌が促されます。
医療系の人いたらちょっと集合よ


今週はkramta様が残業続きでP戦行けなかったために
0ポイントで言語道断で守りよ


まぁそんなわけでやる気マンマンな私は16時からクランクインですわよ


攻城戦1


6時間も堂々たる立ち姿で待機ですっ


ゴール前を死守するカテナチオを築きました

メッシだろうとM・ジョーダンだろうと簡単にはゴールできない威圧を放ってますでしょう?


この時16時
私一人です、さすがに



まぁ実際は出れないのでせめて劣りにでもなればいいかなと思い
リザON光ツインで放置してただけです・・・


結果は・・・




ペタリ
6月29日攻城戦


(//∀//)

まぁ相手が放置みたいで誰もこなかったみたいです


まぁkramta様も責任を感じているみたいで直前に結構補強してましたね


ランク1相手なら守れてたでしょう



明日は不忍池でボートでも乗ってきましょう

究極のVモンキーしてきます・・


希望があればお姉さんも初登場を考えてますわ





では

The Police/Every Breath You Take

書くことないのでポリス






こうして皆様に幅広い音楽を提供していきましょう

最近のは知らない・・

何もないけれど

ボインチョップ



こんにちはお姉さんです。


今、青鯖は交流戦で盛り上がってますねぇ


私はお誘いを受けましたが不参加

交流戦の受付ごっこだけしてきました。


交流戦受付1

受付開始前
当事者と受付ごっこの私のみ・・・


交流戦受付2

受付開始
受付しようと人がきて盛り上がってきました・・・


交流戦受付3


受付締め切りまで見届けて受付ごっこ終了~


チームの編成やバランスを調節しながら「当事者」が頑張ってました。
私は黙ってみてました・・


現在2戦目まで終わって1勝ずつみたいですね

まぁ頑張って欲しいものですね。



後は経験値イベントでソロしてみたり~って感じですね

そろそろ上がらなくなってきて苦痛です・・

目標レベルまでもう少しなのでそこまで上げたら
ほかのキャラをどんどん上げていけたらいいなぁって思います。


来週くらいまでには頑張りたいですねぇ



こんなことくらいしかないですねぇ



GARNET CROW/Mysterious Eyes




私はAZUKI七ちゃん似

夏の幻が一番有名かな

6月19日アリーナ

こんにちは、お姉さんです。

ちょっとやる気でなくて間あいちゃいましたねw


水曜日にやったアリーナでもお


結果ペタリ
6月19日アリーナ


この相手は銀狼の時もやりましたので今回2回目ですかね

内容は相手WIZさんいなくて一方的な試合展開

私はひたすら雨打ってる係でしたっけ・・

特に書くこともないんですよね



これはさすがに薄い・・・



そういえばもうすぐ鯖内の交流戦みたいなのありますねっ

私はめんどくさいので出ない予定です(白目)
どれくらい集まるのかなぁ
3PTずつの50人くらいですかね?

まぁ楽しんできてくださいっ

みんな出るみたいで恐らくアリーナもないと思うので
暇してるんでしょう・・


後、私のお友達のアリスちゃんがGMの姫リトルGツンデレラがあるんですけど
姫だけで鯖間大会が開催されるみたいなので告知


アリスちゃんがんばれーw

お持ちの方は参加してみるといいかもー!

まぁこんな感じでえ


6月17日アリーナ

こんにちは、お姉さんです。


最近はいきなり暑くなってきて嫌になります(関東)


まぁとりあいずアリーナ記事についてです。


お相手はギニューさんですっ
私は偽乳ではないです


私はアリーナ歴短いのでアリーナで初めての同鯖対戦でしたね


今回の集まり
まろさん写ってなかったので急遽編集w

名前がアチャなのはオアシスで一緒だったからでしょう!
本体は適当に誰かわからない人のを・・・(*ノω*)

6月17日集まり



とりあいず結果をペタリ

6月17日アリーナ


なんか←に転生マーク見えてますよね・・・?

それ私の死体ですv^^v


2死しちゃいました・・・
私ともう一人・・・

私は普段喋りませんが一緒に死んだ人と意気投合w
まぁこれからもほぼ喋らない宣言しちゃいましたけど(*ノω*)




某L氏のブログに張ってあるSSの私は偽りの姿です
騙されてはいけませんよ
あの人は片手がF12ボタンに添えてあるくらいのレベルです
左手は添えるだけ の三井さんのような感じです






とりあいず内容は知識何人いるの!?ってくらい痛かったですね
あれで物理が多かったら2死じゃ済まなかったことでしょう・・・


アリーナ会場から転送後すぐにツインが切れるアクシデントも重なり
結構ボロボロなことに・・・
1匹だけのPを本数とダメ落として水にしましたが追いつかず・・・



まぁ全体的にレベル差あったので結構差がつきました


同鯖相手も面白いなぁって感じた戦いでした
あの知識攻撃はコリゴリですけどねw

詳しいことはほかの誰かが書いてくれるでしょう、多分




こんな感じですかね

RSはやる気がなかなか起きません

ずっとアリアンで放置してる気がします



ではまたです






ノエノエビーム

Oasis/Whatever

SS見てたらこんなの見つけたので今日はこれ


ギャラガー兄弟


kramta様わかってらっしゃるwww



大型メンテの暇つぶし

こんにちは、お姉さんです。


大型メンテ終わっていつもの日々に戻りましたねっ!


みんな1日暇だったと思いますがどんなことをして過ごしたのかな



私はまぁ色々したので書いていきましょう


まず火曜日はラプセル様とこのゲームしました

クイズのゲームでしたねw
案外面白くて熱中してました

様々なジャンルがあって協力しながら解いていく感じです

中には意味わからないのもあって爆笑しちゃいましたねw


んで水曜日はまずラプセル様に誘われて初心者のフリしてオーリー麻雀を半荘しました(*ノω*)
チートイしちゃったときはさすがにばれたかと思いましたが
案外普通でしたねw

捨て牌合わせたり大変でしたわ
設定としてはリーチだけかけられるくらいのレベルってことにしておきましたわ


んで、次にkramta様とサシの麻雀対決をしました

トントンがうまい具合にkramta様に振り込んで私+なのに敗北w
うええええん

その後は葡萄様と遊んでました
まずはこのゲームしました

ゴルフですね
やったことないのでクラブが全然わからず苦戦・・・
ダブルボギーばっかりだった気がしますねw

ゴルフなんて嫌いです><

次はお絵かきしました

お題を書いて当てる感じですねw

私の絵の下手さを露呈してしまいました

お題の中には「地底人」とか「汽車ぽっぽ」とか意味わからないのもあって
イメージできないこともしばしばw

まぁ結構伝わったのでよしとしましょうw

葡萄様の絵も似たような感じですかねw
私の絵は人以外はうまいそうですw
人は棒人間でしたからね、仕方ないw

最後はまたkramta様と遊んでました
上のお絵かき誘ったのに絵はできん!とか言われてどうしてもやってくれなかったので
ずっとクイズしてましたねw

kramta様の絵が見たかったのに・・・


まぁクイズはクイズで盛り上がることができましたねw

小学生がはじめて買ったCDのアーティストの上位9?を当てる問題で
kramta様は「安全地帯」とか答えてましたね・・・

玉置浩二ってか(*ノω*)w


すみません、答えたの私です・・・

ねーよwww とか言われましたね・・・



まぁこんな感じでのんびり過ごしてましたね


久々にRSから離れてみんなで暇だー暇だーの連呼でした







後RS公式テーマソングが決まったみたいですね



RS公式テーマソング


てっきり私にオファーがくるとばかり考えていましたが
全然きませんでした・・・


ローリングストーン誌が選ぶアーティストで上位の私が・・・



クッ・・・



ではまたですう


6月10日アリーナ

こんにちは、お姉さんです。

大型アップデートではみんな久々に思い思いの時間を
過ごしたんじゃないんですかねw


私も色々楽しみました(*ノω*)

まぁそれは今度書きましょう


とりあいず6月10日アリーナについて


まずは結果

6月10日アリーナ


相手は1PTくらいだったかな?

足がすごい早い天使いたのでずっと追いかける形でしたね

私自身オーリーでもタゲ合わせになれてきたのかLAを結構取ることができました


ラプセル様のを2回とったぁ(*ノω*)
ウフフ


もう少し火力と耐久をあげれたらいいと思いますねw
まだまだこれからです

はーやく鏡できないかな

頑張らないとなりません



台風接近からか雨続きでうんざりしますね

まぁ梅雨にしては雨降ってなかったのでようやく到来?って感じでしょう


梅雨が明けたら一気に暑くなりそうですねw


まぁこんな感じでぇ

またぁ

頑張れ桜子ちゃん

こんにちは、お姉さんです。

現在サブのMQしてますが2章が長くて嫌になりますねw


私のサブの海老塚桜子ちゃんですっ

桜子ちゃん


RS会長と2ショット(*ノω*)

帯をギュッとね!に出てくるキャラですね
あんまり通じないのかほぼツッコミはきませんけど(*ノω*)w


海老塚桜子

これの左側ですね



MQめんどくさいいい

早く終わりますように・・・





自転車のパンク修理でも行ってきます

6月7日アリーナ

こんにちは、お姉さんです。


変わったことと言えば鯖内だけルカに戻りましたわ
アリーナは引き続きオーリーですっ
挨拶程度しか喋らなかったけどまた見かけたら仲良くしてくださいねw





鯖内GVのお誘いくるかアリーナ移籍でもしない限り
めんどくさいから移動しないでしょうねw

鯖内GVはとりあいずお誘いないときはkramta様にくっついて
ディスティニーで出ようとか考えてますわっ



後、最近はタレン鏡しようと鏡キャラ育ててます
MQやらない・・・とめんどくさい・・・


けど指10個になったらさらにきつくなるだろうし
やらなきゃなりませんなぁw

アチャはレベル上げやめましたw
WIZは最近頑張ってますねw


気力起きませんねぇ
頑張ろう


昨日は朝までカワュスな新人のペットの名前をみんなで
決める会が開かれましたw

結果決まらず・・・

最有力候補は「kramta」でしたっけ(白目)







次はアリーナについてさぁ

6月7日アリーナ


まずは結果をペタり


相手の構成的に武道が多くて嫌な感じでした
バランス的にもいいバランスでしたかね?


全体的に固かったですねぇ
こっちはきいろがいなかった;ω;

なんとか軟い人狙って稼げた感じでしたかね

遠距離にうまい人いたみたいですけど姿発見できずw


私自身は3LA2死でしたかな?

最近は安定してきたように思えます
後は抵抗と耐久をできる限りあげてく感じですね
レベル上げしてないけどもw



まぁこんな感じでぇ

Simon & Garfunkel/Bridge Over Troubled Water



言わずと知れたサイモン、ガーファンクル


RSつながりませんね

今回長いですわ

オーリーへ 6月3日アリーナ 6月5日アリーナ

こんにちは、オアシスの地図が日本地図から由来してることを
最近知ったお姉さんです。

お恥ずかしい・・・


RSはといいますと某L氏のお誘いでオーリーに
アリーナ籍を移しました

ワンランク上でどの程度やれるのか挑戦ですね

ほぼ事務的なことしか喋りませんが仲良くしてくださいね(*ノω*)

紋章もなかなか似合ってます

オーリーへ




某L氏作


こういうのよく作ります・・・
一番犠牲になるのはファルソンかなw


社長やたらでかい(汗
困った・・・




またアリーナ戦績が貯まってきたのでつらつらと


まずは6月3日の2試合から

まずは銀狼のなの


6月3日アリーナ


この試合はファルソンブログでもあるようにパン屋さん無双・・・
私は1LA1死という無難な結果だったかな?

相手火力さんも痛くてなかなか近づいていくことができず・・・


最後1分切ってやっとLA取れました

透明になったらまさかの抵抗不足で途中にとってくるという失態・・・
戻ってきたら波に乗れず1死しちゃいました

衝突時間長かったので気をつけないといけませんね

毎回ミスで死んでるのは内緒です

ほぼ互角で面白かったので楽しかったですっ



続いて同じ日にオーリーのアリーナデビュー

6月3日アリーナ2


この試合はすごいうまい霊術さんと悪魔3人という驚異的な構成で
火力多いにも関わらずやられちゃいました

私自身も天使さんが腕切られてて孤立して3死しちゃいました・・・
流れを読まないといけませんね


しかし、霊術うまかった・・・
あれ見てると作りたくなりますが気力が・・・w
装備もないしむしろ何つけたらいいのか・・・(*ノω*)


ああいう構成とはなるべく当たりたくないと思う日でした!


続いて6月5日アリーナ

6月5日アリーナ

この試合は何故か先制LAを取れて自分自身でも焦った試合でしたΣ(・ω・ノ)

Gの空気が固まったとでも言うんでしょうか・・・
逆に申し訳なかったですね・・・

うまく人ごみに隠れて0死で終わることができました(ヤッタ
前回の悪いイメージを多少払拭することができたかな?

相手は全員固くてあわせてもなかなか削れなかった印象です
削れ方から見て何人か10万超えでしたかね・・・

スコアから見てわかる通りすごい拮抗した試合でした・・・
ほぼ衝突で物資も危なかった;ω;

神経使いますね・・・


まぁ全部の戦績はほかのブログで詳しく書いてあるので
私は抽象的?客観的に?w

あんまり流れとかわからないので詳しく書けませんねw


まぁこんな感じですね


後はレベル上げを頑張って少しでも追いつきたいところですっ
最近はやる気でなくて怠惰ですけどね
WIZ頑張ってます!
鯖内はWIZで出れたらいいなぁって考えてみたり!



金曜日は多分出れないと思うので次回は結構先になるかもしれませんっ


ではぁ

kramta邸

kramta邸


kramta邸
ペットにサキュもいるよv^^vキャピ
ベニラス邸的な(※オブリビオン)







私疲れてるのかな・・・

プロポーズ ルカ帰還 紋章変更

こんにちは、お姉さんです。

なかなか気になるタイトルですねぇw
プロポーズですってw

既婚者になっちゃうのかな(*ノω*)
まぁ真相は後ほどw


とりあいず鯖内はルカに戻りましたっ
久々ですが特に変わったこともないですねぇ

カワュスな新入りが入ったので手塩をかけて育てていきたいですっ

メンバー募集中ですよ!
kramta様は冷めてますがみんな優しいですっ!
ぶっちゃけ稼動少ないので増やしたいですなぁw




後紋章が変わりましたっ!

こちらですっ

ルカ新紋章


経緯は色々ありまして順を追って話しましょうw
うちのボスであるkramta様がこの前のイベントでもらった
ギルドパッケージを開けたんですよ
キャンセルできると思ってたみたいですがキャンセルできず
強制終了させるのももったいなくてそのまま作ったみたいですw


一見適当のように見えますが意図があったみたいですっ

ここで問題っ!
kramta様のその意図はなんでしょう?

・・・

・・



正解は流華蒼月の名前から取って青くて丸い月らしいですwww
中の文字は前と変わらずw

Gメンから不評で可哀想なkramta様・・・
私も散々言っちゃいましたねw
前のワインレッドの心のような色がいいですねw
臙脂色っぽい感じですかね?
臙脂ってあんまり使わないかな?


まぁ美的センスが問われますよねw

また次のイベントで変えるみたいなので期待して待ってましょうw
いや、次は私が作ろう・・・
私が作ったらダサい死ねとかなりそうですけどね(*ノω*)


新紋章パワーでP戦でいい点取れてランク3になりましたねw
P戦は参加しましたが攻城は不参加でした

新紋章パワーだとポジティブに考えたいですね
後はアイドルの私の凱旋くらいですかね
全然レベル上がってないけども・・・







いよいよタイトルのプロポーズについてかきましょうかね




プロポーズ


私がプロポーズしました、べろべろばーww


あ、ちなみにkramta様の餌と化しました・・・

返事もらえず・・・


まぁお互いサラッと流してますなぁw



こんな感じで

またぁ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
