

やる気ないので

まずはアリーナ休止します

7月28日 29日GV

国様から最近内容が薄いといわれました、こんにちはお姉さんです。


本当に何もなくて自分でも薄いと嘆いてますね


まぁまずはアリーナ記事でも書いていきましょうか



まずは28日から

久々のアリーナ放浪も残すところ最後のエタフリへやってまいりました

移籍がめんどくさいのでまたオーリーへ戻ってしばらくは終わりでしょう

後エタフリの紋章が似合わないランキング1位に輝きそうな勢いですね


とりあいず結果

7月28日アリーナ


今までで一番ランクが高くて火力が多いので
空気かなぁって思ってましたがなんとか存在感を出すことができました。

試合は終始相手を追いかける展開でしたね
火力が多いので相手にとっては脅威でしょう
霊術さんも2名いることで優位に試合を進められたと思います

しかし、みんなレベル高い・・
あげなきゃいけないなぁと思いつつRSやる気0です



続いて29日のアリーナです
鞄姫で銀狼の試合を見てきました

イケメンなりょうくん
イケメンりょうくん

↓結果

7月29日アリーナ

りょうくん死す・・



この試合は相手が多かった記憶ありますね


いまいち状況がわからないのですがシフさんが痛かったのかな・・

追いかける展開というのは難しいものです




RSやる気ないので書くこともないですね

はぁ


内容が薄いですね

Ronan Keating/when you say nothing at all

楽器書こうと思いましたがめんどくさいですね

boyzoneのボーカルでもあるronan keating

この曲は有名な映画の「ノッティングヒルの恋人」に入ってますね






とりあいず声もマスクも素敵すぎて・・


洋楽ばかりですね
邦楽も頑張りましょう

れっどでっどりでんぷしょん

こんにちは、お姉さんです。


最近はRSのやる気が0なので新しいゲーム買ってきました

xbox版のれっどでっどりでんぷしょんとかいうの買いました

西部時代の物語みたいで面白そうだったので決めました
フレンドとかいたらボーダーランズとかしたいなぁ

荒野の七人とか荒野の決闘で予習しておいたのでバッチリですね
フロンティア精神も持ち合わせてます
フロンティアは西部開拓です

ギルチャで西部のガンマン目指すとか言ってたら
アスパム(変態)にAVAってFPSのオンラインゲーム誘われたので
そっちもやってみました

AVA
こんな奴ですね

さどんあたっくとか言うのやったことあるのでまぁ操作はすぐ慣れましたね

xboxだと日本代表経歴ですけどマウスだとエイムが全然ですね

まぁ1人だとつまらないですね

RSでもやってる人いるみたいなのでいたら誘ってくれれば行きましょう
RSがやる気0なだけに・・


話は戻ってれっどでっどりでんぷしょんへ

とりあいずチュートリアルして荒野をフラフラしてますね

途中で困ってる人を助けたりしてクエもこなしたりしてます

オブリビオンのようなのを期待してましたがちょっと違うようです
まぁガンマンにあこがれてるんでなかなかかっこいいですね

まだ始めたばかりなのでこれから面白くなることを期待しましょう


ピースメーカーって漫画ありますけどあんな撃ち方真似したいですね
スポットバーストショットみたいな・・



まぁこんな感じです

RSは特にないです
活動してないです

7月22日アリーナ

こんにちは、お姉さんです。


月曜日のアリーナ記事だけまとめ


今週は銀狼にお邪魔させてもらってます


久々ですね

まぁメインのWIZもちょくちょく出入りさせてもらってますわ

ちなみにアチャはサブですよ


まずは結果
7月22日アリーナ

すごい僅差でした!
差は98ですかね?

集まりも豪華でしたね
詳しくはろんじゅブログにて・。・

相手は連携がうまくて何度か危なかったですね・・

シーソーゲームでしたがラスト1分切ってからパン屋様が倒して劇的勝利でしたね!

相手が逃げ体制でしたが逆にこっちがラストで逃げました
相手の慌て具合がすごかったですね


りょう君も強くなっててビックリですよー


次はエタフリにお邪魔させてもらう予定です



後今日色々実装のアプデですねぇ

メイド作る気もないし、指増えても何も準備してないので私が
何か変わるってことはないですね

ふぇぇ・・・


まぁ8月で色々準備することにしましょう


そんな感じでまたです


私だけ

皆様のブログはなんか熱いですね



私だけ冷めてる気がします

Casiopea/Asayake

たまにはフュージョンでも




T-SQUAREと2強なイメージですね


まぁ誰かわかってくれると嬉しい


そーいえばカテゴリが楽器、音楽なのに音楽ばかりですね

楽器なんて最初の1回だけでしたね、多分


リクエストあれば何か書きますけど


まぁ次は楽器にしましょう

7月19日 21日アリーナ

こんにちは、お姉さんです。


なんとなくきまぐれオレンジロード読んでました

またしらねぇよとか古いわはげええってなりそうですね

ルカだとご年配の方々が多くてとても通じます・・



とりあいずアリーナ2試合を書いていきましょう


まずは19日分

結果
7月19日アリーナ

この試合はこっちが妨害0でパケ放題定額って感じくらいやられた試合でした
やっぱりいないと好き放題やられてかなりきつかったですね

タゲ絞ってなんとか稼げましたが後半で妨害いない分結構やられた印象でした

う~ん難しい・・

確か1死でしたね



続いて21日分

結果
7月21日アリーナ

この試合は終始相手を追いかける展開へ

追いかけるのに慣れてないのでこの試合も難しかったですね

落とせそうなところでコルされるので全然稼げず・・
相手の天使を褒めるべきですね

剣士さんだけ痛かったかな?


確か1死です



最近は勝てないので頑張りたいですね・・

得点が少ないのは改善の余地がありそうです


うえの相手になるとさらに厳しくなると思うので
私自身も色々揃えて頑張りたいですね



まぁこんな感じですかね

7月17日アリーナ

腰痛が酷いお姉さんです、こんにちは。


アリーナくらいしか書くことないのでのんびりと


まずは結果
7月17日アリーナ


完全にしてやられました
相手の耐久高くて全然でした・・ブワァ
なんとかタゲ合わせられるように頑張ったんですけどなかなか・・

反省会で火力陣ブルーな気分

相手はタゲ合わせとかうまかったですね
相手のアチャさんも固かった

相手の平均も結構高かったみたいですね・・

初めて槍を人に回してみましたが恐怖でしたね
タゲ来た瞬間エスケープっすよ




まぁそんな感じでしょう

今日も頑張りましょう・・

7月14日アリーナ

こんにちは、お姉さんです。

日曜日のアリーナ結果がまだだったので簡単に


まず結果
7月14日アリーナ


相手の霊術さんがうまくてそこからほぼやられた形となりました。
こちらが9人だったこともあり連携不足を露呈した形となりました。


私自身も腕でほぼ仕事できず・・

最近は集まりが10人前後ということもありPT構成や連携などの
課題を反省会で話せたので今後にいかしていきたいですね。



後は私自身のアップデートも完了しました。
後は何箇所かいじればアチャは終わりでしょう。

レベルあげもしてないですし・・

メインのWIZを頑張っていきたいですけど最近は忙しい・・

ルカのGDも落ちちゃうことありますし8月いっぱいまで
なかなか大変そうです。


時間作って頑張りましょう。


今日はお疲れなのでまぁほどほどに・・


ではぁ

久々のルカ日常風景~いひひ~

こんにちは、お姉さんです。


先ほど夕立が降っていくぶんか涼しくなりました。


最近はネタがないのでルカの日常風景でものせましょう



ペタリ
ルカ日常風景1

兄さんとかこの時代に青春だったはずなのに・・
フェアリーヌも・・

私なんて9歳なのに・・

ちょこらちゃんは間を切ったからいいこ!
将来の見込みがありますね!



もう1つあります
ルカ日常風景2


うちのころっけ様の兄さんに対する偏見が酷いwww
数々のプログラミング言語を操る兄さんはルカの中で
パソコンマスターの地位も獲得してますね・・


そんな私はkramta研究において第一人者です!

まぁ実際は体についてならかたれそうですね




まぁこんな感じですね



いひひ

Jake Shimabukuro/while my guitar gently weeps



ビートルズのジョージハリスンでおなじみのwhile my guitar gently weeps

ウクレレ奏者の第一人者Jake Shimabukuro氏の演奏は圧巻ですなぁ


これは昔私の知り合いのウクレレ弾いてる人から教えてもらいました
7年前くらいでしょうか

今ではCD出してたりしてますね

7月10日GV、アリーナ

こんにちは、お姉さんです。


昨日やったGVとアリーナについてのんびり書いていきましょう



まずは鯖内GVからですね
暇人の宴でアチャで出てました
お相手は猫柳様ですね

私自身は初めての対戦かなぁ?

オーリー仲間のカニエさんがいたのでなんとなく
負けられない戦いがそこにはありましたねw


鯖内の後にアリーナがあったので今回はしっかりと
準備をして臨むことができましたっ

この前とは打って変わってまともな動き・・


白熱した試合で久々に面白かったですね!

私自身は1死でした

結果
7月10日GV



続いて休み暇もなくアリーナへ

今回は10人だったのでまぁ普通って感じですかね?
ただ相手にドラツイさんが2名いたので支援がいないPTの人は
少し辛い思いをしたと思いますね

私は生温く支援がいる方でした
おかげで0死だったと思います、多分

最初の衝突でドラツイが痛かったのでPを水に変えたら
結構安定することができました


内容は結構軟い人とかいたのでそこからどんどん崩せていけた感じですね
ドラツイさんのタゲがコル直後とかでなかなか合わなかったので
もう少しうまくいけたらいいなぁって思いました

後はラスト3分くらいで青がヤバイことになって役立たずでしたね
少し分量を間違えてしまったみたいですね
これも課題のひとつでしょう


結果
7月10日アリーナ


では、こんな感じで

目標レベル達成

こんにちは、お姉さんです。

最近は猛暑日が続き溶けちゃいそうですね
直射日光が肌に当たるとなんか痛いですし嫌ですね


RSはといいますと最後の2倍でなんとか目標レベルの
850まであげることができました


上がったはいいものの途端に無気力になっちゃいましたねw

まぁ休息も必要ってことでしょう

このまま引退でもいいくらいですね


こんな感じですかね

後は鯖内に出てきました

直前まで狩りしてたので狩り装備だったのとなんかつけてない
箇所あったので即死してましたね

5回くらい・・?

開始5分でやめて空眺めてました

しっかりと準備しないといけませんね
アリーナだったら殺されてるレベルでした・・



やる気ないので書くこともないですね


ルカのギルチャでお酒のトークと音楽の話が最近面白いくらいですね

私が喋れるのはウイスキーくらいですけど


何か面白いこととかやる気の出ることがあればいいですね



まぁこんな感じでしょう


LUNKHEAD/夏の匂い

7月に入ったので夏っぽいのを




CM覚えてる人とかいるかな


7月に入ったのでカルピス買いました
そろそろ私もカルピスのCMに抜擢されるかもしれませんね

7月1日、3日アリーナ

こんにちは、お姉さんです。

たまらないうちにアリーナ2試合の結果を


まずは7月1日月曜日アリーナから

関係ないけどもう7月ですね・・
早いなぁ

7月1日アリーナ

この日は集まりが悪くて1PTジャストくらいでした

相手は20人って戦績に書いてありました
倍以上・・


こちら2名ほどバグでなんか大変なことになってました
詳しくはみいこ様のブログにて・・

内容は人数揃ってればいい試合できたと思いますが
いかんせん倍以上の人数に圧倒されてました
レベル的にはそれほどだったので次こそは


支援が1人ずつしかいなくて狙われたらひとたまりもなかった印象ですね

後は途中で物資切れる人多数でした
多分私が一番最初かな・・



次は人数が揃ってるときにもう一度やってみたいです



続いて3日水曜日

まずは結果
7月3日アリーナ

この試合は人数も揃い終始安定した試合運びができました

みんな口を揃えて月曜日のときと人数交代したいっていってましたねw

私は何度か裏切りにかかりましたが結構頑張れた気がしますね

ずっと追いかける展開でした

相手の悪魔さんがすごく固かった印象です
後シフさんの一人が回避すごくてほとんど当たらなかったなぁ



まぁこんな感じですね


もうすぐお姉さん自身の大型アップデートも入ります
期待やでぇ




クロノトリガーのBGM聞き始めたらとまらないよう

未だに憧憬が浮かび上がる・・
DSはやったときないけど・・

サントラもってるレベルですわ

幸せのひととき

こんにちは、お姉さんです。


日曜日に東京で遊んだのでまったり書いていきましょう。


まずは上野で待ち合わせ・・

私JRで相手が京成線の京成上野だったので
ちょっと迷子になりつつも無事合流・・


まずは浅草に行きました。


見渡す限りの人!人!

外国人の人がとても多くてビックリしましたね・・

中には赤い髪の人もいて「あれはさすがに真似できないね~w」とか
他愛のない会話でほのぼのと。


おみくじも引きました。

77番の棒が出てラッキーかなぁwとか思って番号のところの
紙引いたら凶でしたΣ(・ω・ノ)

結んできました・・

浅草1浅草2


まぁお馴染みのこんな感じ




続いてスカイツリーへ

こちらもすごい人!
1年前のできた頃に1回行きましたがそれと比べても遜色のない人!


広くて大変だったけどものんびり1階ずつ回ってお買い物

帽子とか可愛かったの
夏だし欲しいけど被らないなぁw


んでディナーでパスタを食べました

様々な種類があって優柔不断発動・・
ゆっくりでいいよ~とか言ってくれたけどなんか焦っちゃいました

無難に和風な感じのにしましたね、確かw

けどすごく美味しかった!
なかなかのボリュームでしたし!


スカイツリー2スカイツリー1

カリンの塔ですかね・・
大きい・・


そんな感じで解散~


次はいつになるんだろう・・

遠いなぁ




じゃあまたぁ

RSは特に何も~

欠片だしとかしてる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
