

3B LAB.☆/光



元19岡平健治さんのバンド3BLABですね

この曲が一番好きです

8月26日 28日アリーナ

こんにちは、お姉さんです。

めんどくさくて更新忘れてました。

というわけでアリーナ2試合に出てきたのでつらつらと
書いていきましょうかね



まず26日分から

結果
8月26日アリーナ


この日はWIZで出てました
多分4回程度しにましたね・・

前にもやったことありましたが連携がうまくうまい具合にやられてしまいましたね
WIZはやっぱりまだまだのようです

ということでWIZはまたしばらく深い眠りにつくことになりました


火力もなかなか数が多くて大変でしたね



次28日分

結果
8月28日アリーナ

この試合からアチャになりました

相手の名前を連想してGチャでZIGGY的なって発言しましたが
誰も反応なくて寂しかったですね




この曲ですね

まぁそんなことはさておき今のアチャは使い物にならないので
0LA0死でしたね

空気感を存分に味わってきました

相手はうちよりちょっと多いくらいでしたかね?
悪魔と霊術が厄介で何度か危なくなりましたね

うまく軟い人にタゲ合わせて稼げたと思います、私以外


まぁこんな感じですね


それ以外は特に変わったこともないです
やる気はソロとかになると全然のようです


ではまた


眠いですね

8月23日アリーナ

こんにちは、お姉さんです

久々のGVカテゴリがやってまいりましたね
今回は久々のメインキャラであるWIZで出てきましたっ!


鯖内のブルークロスに応援で呼ばれた以来の登場ですかね?
しばらく出てませんでしたね、これは

アチャはサブですよ

オーリーに移して実戦に出たわけです



久々のWIZなのでうまくできるか不安でしたがなんとかできましたね


まず結果
8月23日アリーナ

こちらは7人かな
シフ1 アチャ1 剣士1 天使1 霊術1 WIZ2のバランスのいい構成でした
誰か抜けてるような気もしますが多分大丈夫でしょう・・


逃げる相手を終始追いかける展開でしたね
相手が2天使だったのですぐコルされて難しかったですね

途中まで拮抗してたので死んだらヤバイなぁとか思いながら
ずっとドキドキしてましたね

途中で軟い人見つけてうまく点数を稼ぐことができたみたいです
私自身は1回アスヒ間に合わなかったのでまだまだこれからですね・・

射程ギリギリをうろうろする得意技発動で0死で終わることができてよかったです

やっぱり転生回数とレベルでまだまだ豆腐状態なので
これからどんどんあげていかないといけませんね


しばらくはこのままWIZで出れる日は出ようと思います

まだ慣れませんが戦力になれるように頑張りますわ

アチャは9月くらいには頑張ろうと思いますが未定です

バトンとかいうの

管理画面で見つけたのでとりあいずやってみました

カテゴリにも追加してみましたのでバトン(1)ってならないようにしたいですね


昔前略プロフみたいなので流行りましたっけね



マインクラフトのおうち作りとボーダーランズ2でならず者ごっこで
忙しいのでドロンしましょう



以下バトン↓

自己紹介「どーでもいいコト聞いてぃぃ?」バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
A1 ちゃすちゃす
Q2 あなたの、ハンネをどぞっ
A2 ボイン姉さんさっ
Q3 男子ですか? 女子ですか?
A3 まぁ美人ですね(*ノω*)
Q4 年齢とか・・・ 聞いてもいいですか?
A4 9歳ですっ 確か去年も9歳でしたっ
Q5 どこ住みですか?
A5 埼玉県
Q6 へぇー。そーなんだ。 そこで有名なモノと言ったら?
A6 マジなんもないからーw
Q7 あなたの、血液型は何型?
A7 O型
Q8 良く 「 〇〇型でしょー! 」 って言われる?
A8 O型()
Q9 好きなアーティストはいますか?
A9 多すぎて(*ノω*)
Q10 目玉焼きに何かける人?
A10 好きじゃない← 朝食べるとお腹壊すし・・w
Q11 なんか名言お願いしまーす ( オリジナルで )
A11 明日やろうは素晴らしいっw
Q12 The サングラスの芸能人 と言えば?
A12 トップガンのトムクルーズ!イケメン!
Q13 「 ばら 」 って漢字で書ける人?
A13 原()
Q14 幽霊とか、オバケとか信じちゃう人?
A14 1回だけ見たことあるし!
Q15 ねぇ・・・。 う・・・後ろに誰かいるんじゃない?
A15 BTTFのマーティマクフライいましたね
Q16 うそうそw
A16 死ねビッチ!
Q17 ” 最後の晩餐 ” で食べるとしたら何食べたい?
A17 らいち
Q18 好きな俳優さん、女優さんはいますか?
A18 特には
Q19 もしも、ドラえもんがいたら、ナニ頼もーか?
A19 タイムマシーンあれば常に成功のロードとか考えたり・・(小さい)
Q20 お風呂はご飯の前派? 後派?
A20 後かな ウトウトして気持ちいい
Q21 お風呂に入ったら、まずドコらか洗う?
A21 あんまり意識してないw
Q22 いきなりだけどさぁ・・・ じゃんけん 強い?
A22 多分弱い・・
Q23 いくよー!最初はグー! ジャンケンポンッ!
A23 パー
Q24 あーー! 負けたーーー (PД`q)
A24 ひれ伏せ
Q25 半分まできたよー!もう少しお付き合い下さい m(*_ _)mペコ
A25 礼儀正しいわね
Q26 もぉー♥ ほっぺにご飯つぶついてるよっ♪
A26 触んな
Q27 ネガティブ or ポジティブ?
A27 ネガティブっぽい
Q28 あぁ・・・。無人島に1人取り残されちゃった。まず何する?
A28 リアリズムだから食料探しとか言ってみたりw
Q29 尊敬してる人は?
A29 Journeyかなぁ
Q30 ↑ なんで? なんで?
A30 あの作曲の発想が素晴らしい・・
Q31 あっ! もしかして・・・ ガム踏んじゃったんじゃない・・・?
A31 ガムよりピー(自重)踏んだ回数の方が多分多い・・
Q32 はぁ・・・。 ってかさー、ヒマじゃない?
A32 マインクラフトでおうち作ったり忙しいのっ
Q33 ねぇねぇ。どっか行こうかー。ドコ行きたい?
A33 世界三大滝回ってみたいですね
Q34 動物って好きな人?
A34 まぁまぁ?
Q35 特に何が好き?
A35 猫だけは譲れない!
Q36 そだっ!バンド一緒にやろーよ! あなたはどのパート担当?
A36 ギターとベース、キーボードも多分できますわっ
Q37 ファストフードに、1人で食べに行ける人?
A37 あんまり食べないけど行けると思います
Q38 ドキッ・・・♥ っとする異性の仕草は?
A38 振り返っての笑顔(//∀//)
Q39 お笑い芸人さんで、誰か好きな人いる?
A39 いない
Q40 あなたの ”座右の銘” は?
A40 明日やろうは素晴らしいっ!
Q41 注文したメニューと、違うのがきたよ。 さぁ・・・ どうする?
A41 小心者は辛いですNEw
Q42 ガラケー or スマホ?
A42 ガラケー もうついていけない
Q43 それじゃー 写真撮るよー! 掛け声よろしくー
A43 ワンモアセッ!
Q44 そろそろ・・・ 髪の毛でも切りに行こうかな
A44 あなた髪ないじゃないですか・・
Q45 「バリッ、バリバリッ!!」 ねぇねぇ、 ナニ食べてるの?
A45 骨?
Q46 ところで・・・ 今何時? (ギャグでお願いします)
A46 ザ・ワールド!的な?
Q47 はぁー。これで質問は終わりでーす!
A47 長いですね
Q48 何か宣伝とかってありますか?
A48 今はやる気出ませんがまた頑張るのでその時までよろしくね
Q49 最後に一言どぞっ!!
A49 いい夢旅気分っ!!!
Q50 自己紹介バトンに答えてくれて、ありがとうございましたー
A50 50番目回答いれる意味なくね?

UNISON SQUARE GARDEN/スカースデイル




6年くらい前でしょうかね
水と雨についてっていう曲を聞いてほれましたね

最近何かのアニメでオリオンをなぞるが使われて結構有名になりましたね


私のいちおしはスカースデイルです
最後の3分40秒辺りからたまらないです

リセッシュの香り

カーペットにリセッシュこぼして部屋がなんか
すごいことになってる、こんにちはお姉さんです。



これと行って書くこともないですね


毎日のように暑いのでとても大変です。


最近は一人でAVAをやってます。
再加熱したと思いきや最初から熱なんて入ってませんでしたね。


まぁすぐに飽きることでしょう。

なんというか疲れますね。
長くできないので多分無理です。


後は久々に車運転しました。
2号機の新車ですけども慣れないですね・・

サイドブレーキが足なのとATでエンジンブレーキが
ないのが未だにきついですね

初号機は運転させてもらえませんね、残念



RSは新しく作ったキャラをちょくちょくやってますね
秘密とか行ってないのとソロ少しなので全然上がってないけども



まぁこんな感じですね


the pillows/スケアクロウ



素晴らしいの一言ですね

最近やる気出してます

暑くて死にそうなこんにちは、お姉さんです。

夜なのに暑い!
扇風機も熱風ですし困ったものです





最近RSやる気を出してきました(アチャ以外)


アチャに変わる逸材を育成中ですね


もうすぐWIZで復帰できそうです

どこで出ようか・・
スキルがないからアスヒのみになりますけどね




さらに新しいキャラも作って現在MQを
必死になってやってるところですね

メイドさんではないです・・


収集系多かったりして大変ですね
ドロップ率も悪いですし



アチャは知らない



後はxboxにも力を入れています
最近ぼーだーらんず2っていうの買ってやってますね

難しいけど楽しい・・




では、またです
kramta様万歳


T-BOLAN/Bye For Now

Bye For Now





離したくはないかと思ったか、バカめ!
個人的にはすれ違いの純情とかマリアもオススメ

ひび入ったぞwww

8月ですね、早いものです

夏休みっていうのをまた経験したいですね
短いですね
まだ遅くないかもしれません
青森の奥入瀬渓流とかいってみたいですね
あ、9歳でした(*ノω*)
毎日絵日記つけたり朝顔の観察してます(*ノω*)


そんなことよりwww

肋骨にひび入ったぞおwww
うぇーいwww


ちょっと頑張って運動した結果がこれだよww



息するだけで痛いww

昔はバリバリ動いてたのにwww
選抜だっていけちゃうわーww
県レベルは当たり前www
トモダチナラアタリマエーwww

モウスグアルシンドニナラナイワーw





そういえばダイドーのポイントカードが100超えました

結構頑張った気がします

もうダイドーマスターも名乗れますね

そこでベスト3の発表でもしましょう


3位はキリマンジャロブレンド樽

こちらは深い味わいと香りが楽しめます


2位はダイドーブレンドコーヒー

数ある缶コーヒーの中で一番美味しい気がします


1位はアメリカンコーヒー

程よい甘さとイカした後味がクセになります



まぁこんな感じです
全部コーヒーですけど気にすることはないでしょう





RSは活動してないですね
WIZが完成したらまた頑張ろうと思います
まぁ8月中には復帰すると思いますのでそれまでお待ち



xboxでまた新しいの買ったので次の機会にでも
BF3も買いたいなぁって思いますね



ではぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
