

Ozzy Osbourne/Crazy Train




これで私は踏み外したのです



故ランディローズ氏の貴重な映像で締めくくりましょう

ザックやガスGなどいますがやっぱりランディが一番ですね・・

水玉フライングVの奴も見ものですね

Dream Theater/Solitary Shell

アイアンメイデンに続きガンガンいくよー!

演奏技術は世界トップクラスと名高いですね
そして、ライブがかっこよすぎる!





ライブver

Iron Maiden/Hallowed Be Thy Name



メタルの帝王ですね

かっこよすぎて見入ってしまします。

9月28日午前0時 禁煙

COPDのような症状により禁煙

最近忙しい 

フォフォフォ、私です

最近忙しくて大変ですね

常に眠い感じがしてます

後、冷めてるわけじゃなくてこんな感じですね
何書けばいいかよくわからないですし

ギルチャだと元気なのでそちらを参考にしてくださぃい・・







諸事情で水曜日のアリーナも出れませんでしたね
聞いた話だとかなりの僅差で負けだったみたいですね
こういう白熱した試合のときに限って出れなかったりする気がします



まぁ次回は来週辺りになりそうです
金曜日は出れないでしょうね




話変わりますけど最近友見にトシ、サッカー好きか?って耳して
逃げる遊びをしてましたらついに捕まりましたねw



そこから漫画の話になったんですけどやたらと話が合うわけなんですよ
主に少女漫画の話だったんですけどこれはまずいと思いましてね



私は9歳のはずなんですけど・・


私より、2、3は↑と予想!とかなんとか言われて><
知らないを連発してたはずなんですけどね、ついつい
わかると話したくなる気持ちになっちゃうわけですよ

さすがに作品名までは言いませんけど色々まずいので
得意のエスケープしましたね

今度あったらボコボコですわね




後はkramta様が北海道に旅行中で禁断症状になってますね
手足が震えてます
さすがにうそですけどw



まぁ美味しいお土産を期待してましょう
トラピストクッキーか六花亭のバターサンドがいいですね・・
関係ないですけどトラピストクッキー食べると
なんか口の中が温かくなりますよね?
食べたことある人はわかってくれるはずです


きっとバカにしてジンギスカンキャラメルとかになるんですよ

「買ってこねぇーよ、死ね」が最有力ですね
オッズ1,3倍くらいあります、多分・・

大穴は「ないことはないが、あげん」ですね

どっちにしてもくれないでしょう



今頼んでみました、返事が楽しみですね





最後にP戦がいい点数だったのでこのまま行けばまたGH4攻められそうです!
一昨日くらいに1週行ったときはかなり低い点数でしたが
今日行ったらめちゃくちゃあがったのでビックリですΣ(・ω・ノ)



頑張ったフェアリーヌと私を褒めてあげたいくらいですね




とりあいずこんな感じですね

今日はなかなか書けた気がします


9月23日アリーナ

こんにちは、お姉さんです。

9月に入ってだんだんと日が短くなっていくのを感じますねぇ
18時でもう結構暗い感じがします。

それに寒くなってきましたね

秋服出しておいたのでとりあいずは安心です


月曜日23日のアリーナを書いていきましょう

オーリーと銀狼会で合併の初Gです


合併ということで集まりも撮っておきました

こちらです!

9月23日アリーナ集まり

レベル隠すのはめんどくさかったですね
火力陣がすごい高いですね
私が火力やったら空気になれるメンバーですね



えーとオーリー陣営は・・1人・・2人・・3人・・

3人だけですね!
なんか少ないような気がしますが普段から7人~9人なのでこんなもんでしょう!

まろさんが遅れて出れなかったので本来なら23日は4人のはずでしたね
今度はオーリー陣営も7人くらいくると思うのでさらに期待できそうです



私はメインのWIZで出てきました
これからはWIZで頑張ることになりそうです

集まりのSS撮ろうと必死に真ん中を探してるシーンですね、これは



ちなみにりょうくん専属ですね
PT違いますけど・・w


とりあいず結果!

9月23日アリーナ

終始いいペースで試合を運べたと思います
安定した火力陣が積み重ねてくれました

失点は↑の画像と照らし合わせてみようv^^v




ただ何回かトラップで捕まって危ないことがあったので私自身気をつけたいですね
昔みたく動けなくなりましたね
あんまり覚えてないですけど





後は某L氏がカオスだけにとか変なこと言ってましたがスルー推奨ですね


まぁこんな感じですかね




とりあいず眠いので寝ましょう

流れる時はのんびりと

こんにちは、お姉さんです。

現在1,3倍ですけど皆様は頑張ってますかね

私は秘密とGDだけでお腹いっぱいです・・


やる気に満ち溢れた日々が遠い昔感じますねw


今は悪魔をやってますがもう少し頑張れば色々と装備できそうです。

なんとかして使い物になるようにしたいですが遠いですね


他は欠片出す以外稼動してないです

WIZ、アチャに至っては出してもないですね・・



後は現在アリーナ所属してますオーリーが銀狼とアリーナのみ
合併するみたいですね

今後良い試合ができると思いますわっ

私はWIZでもやるとしましょうかね





年内には全キャラ完成を目指したいと思ってます。

現状厳しそうですけど


ルカでも職が揃ってきたので来週辺りから鯖内復帰できそうです。
どれくらい集まるかわかりませんけど・・

多分5人くらいかな・・?
サブで出たいとかいう人も募集してます。

どの職も足りてない状態ですね



予定としましては日曜日22時前半です。
てか、そこしか相手いないんですよねw

まぁこんな感じですかね


次回は新体制銀狼会で明日のアリーナ記事になるのかな・・
楽しみですね

あれ、WIZ多かったかな最近・・

まぁアチャでもいいとしましょう


では、またぁ

Rod Stewart/Sailing



イギリス第2の国家といわれてるだけあり素晴らしいですね

9月13日、16日アリーナ

遅くなりました、こんにちはお姉さんです。


まぁ色々ありまして遅くなりました。
ちょっと嘘つきました、めんどくさかったです。


とりあいずアリーナ2試合を・・

まず13日
1週間前ですね、これw

9月13日アリーナ

あんまり内容覚えてなかったので某L氏に聞いてきました。

こっちが人数9人でやや戦いづらい部分もありました。

最初に奇襲されて慌てましたが奇襲では大差つかず・・

その後ジワジワと広がった感じですね

柔いのとかが後ろの方いて狙えなかった記憶ありますね

あんまり覚えてないのでまぁ

後霊術がうまかったみたいです


次16日

9月16日アリーナ

この試合はすごいリンチ的な感じでしたね

まず妨害が多すぎて万病途中でなくなった人多数
3列近くあったのになくなりましたね

悪魔3とか4とか憶測で話してましたが私だけ全然見つけられませんでしたね
叩かないようにだけしてました

霊術も2かな?いてやっかいでしたね
常に腕切られてた気がします。

妨害差ある相手だとオーリーはきついですね

結構好き放題やられちゃいます
支援陣も大変な思いをしてるでしょう


まぁこんな感じですね


水曜日は相手いなくてなかったですね、18日


20日は多分出れないので次回は未定です。


流華蒼月の日常 リストラ編

こんにちは、お姉さんです。

昨日は寝て起きたらアリーナの時間が終わってましたね
まぁちょうど8人だったみたいで試合の方も勝ったみたいですし
見逃してもらいましょう


この前ルカで不景気の煽りを受けて大幅なリストラが行われました・・

第一段階が私、第二段階がkramta様担当ですわっ

その一部始終でも張りましょうかね


流華蒼月リストラ1

流華蒼月リストラ2


というわけで一気に50人前後減らしましたっ

これから鯖内復活もあるでしょうしたくさんのメンバーを受け入れたいと
思っているところなので入りたい人いたらきてねーw

鯖内になると私は鞄姫担当ですかね、多分w



後はP戦でいい点取れたので久々に4になれそうですねっ


ペットのkramta様

このちんちくりんを捕まえました


まぁこんな感じです

ではぁ

Kagrra/うたかた



聞き入りますね~

とても素晴らしい

ボーカルが死去しちゃいましたが・・


PS

Kagrra

うちのカワュスなちょこらちゃんもV系好きで盛り上がりました

天地逆転 kramta様が冷たい編

青鯖も遂に地下が天上を追い抜きましたね

それによって色々弊害が出てきましたねw

天上100%の場合

まず経験値-2%!
これから狩りをしようとする私に対しての挑戦状ですねっ
狩りしてないじゃんとかいう野暮なツッコミはなしの方向でっ

次にアイテム価格10%アップ!
まぁこれはそこまで気にしませんね

一番重要なのが抵抗減少!
これはきついですね
狩りとかでもかなりの影響が出てくるでしょうね





そんなことより最近kramta様が冷たくて辛い

9月4日 6日アリーナ

体力が凄まじいほど落ちてて危機感を覚えてきました、こんにちはお姉さんです。
ランニングしたら胸が痛くて・・

肺気腫かも知れませんね
今はまとめてCOPDですっけ

禁煙も視野に入れて考えないといけませんね・・

全盛期の1/3くらいまで落ちてるんじゃないんですかね
あわわわ・・



まぁ遅くなりましたがアリーナ2試合の結果

まず9月4日

9月4日アリーナ


なんか後ろにPさんが写ってますけど気にしない方向でw

この試合はリンチ受けた試合ですね

相手は2PTくらいの人数がいた気がしますね
とにかく妨害が多くてそこをガンガンやられた感じですね

連携もうまかったですね、相手
足止めとか腕、檻など

こっちが妨害0だったのもありますけどいてもさほど変わらないくらいの差でした



続いて6日アリーナ

9月6日アリーナ

この日は直前に仕事から帰ったので中で回線抜いて途中15分からの参加

この日は参加率がかなりよかったと思いますっ


WIZいないPTと気づかず最初突撃からのすぐエスケープしましたねw

KO装備が初めて役に立ったと思いますっ

なかなか面白いですね
やる気が無い中の希望の光です

この試合はあまり書くことないです



日曜日もアリーナがあったみたいですが別のゲームしてたら
時間過ぎてましたねw

結局ログイン障害でなかったみたいです

早く改善して欲しいですね

22時台とかゴールデンタイムでしょうに・・


まぁこんな感じです

ではぁ

Swing Out Sister/Breakout



ボーカルのコリーンさん小顔美人・・

まるで私

けど最近の奴なんかすごいことになってますね・・


邦楽頑張ったので洋楽に戻りました

ログイン障害多し

こんにちは、お姉さんです

本来ならカテゴリがGVになるはずでしたが
ログイン障害で私はINできずに終わってしまいましたね


現地で間に合った人がいるかもわからないですね
別Gなので参加状態とかも不明です

しかし、最近障害多い・・
毎回対応当たってるみたいなこと出ますけど(出ない時もしばしば)
結局なんなんですかね
あまりにも数が多いといいますかなんといいますか

期限付きアイテムとかもあるのでしっかりして欲しいものですね



KOアチャとかいう意味わからない準備してたんですけどね
ビキニ紋章が眩しいイケメンお兄さんからKOストーンボウを
売っていただきましてなかなか変な装備が整ってまいりました





そういえば連日竜巻の話題が出てますね
埼玉県越谷市ですね

私も埼玉県に住んでるので怖いですね
越谷の隣の市に私はいるので結構近かったみたいです

屋根とか飛んでるの見るとすごさがわかりますね
人なんか簡単にとんでっちゃいますね


後はキリン?の自販機で力水を久々に見ましたね
もちろん、即買いです

力水

キリンでしたね

私が昔飲んだときはビンだったと思うんですが今は缶になってるんですね
味はなんか普通の炭酸とは違う感じがして美味しいんですよね


まぁこんな感じです


またねっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
