

1月26日アリーナ

こんにちは

1月ももう終わりですね

特に何もないですけど寒いですね

雪は降ってないです
元々数年に1度くらいでしょうけど・・



とりあいずアリーナの結果ペタリ

1月26日アリーナ


今回は1人も落ちませんでした

やっぱりインターが原因なんですかね


最初先制点取られましたがすぐに逆転して終盤に逆転されて負けてしまいました
終盤にポンポンと取られてしまいました

天使1だったのが痛いですね



PTの連携とかも色々課題が出てきたので個人的にも頑張っていきたいと思います


個人成績0-0

空気脱出することで個人成績が消えます
自分への戒めの気持ちですね、これは

Ozzy Osbourne/Shot In The Dark

きましたOzzy Osbourneですよっ

やっぱりメタルが一番ですわね

Ozzy Osbourneは1曲目ですっけ?

Crazy Trainとか張ったかな?

張ってなかったらランディの奴張りましょう

ザックワイルドやガスGなどもいいですがやっぱりランディですかね

うちのjacksonですし





見直したらありましたCrazy Train

2曲目ですね

1月21日アリーナ

こんにちは

アリーナの結果だけ

この試合も途中で落ちたため画像なしです


Roiyarunaitu様が相手でしたね

終盤までリードしてましたがどんどん落ちていって最終的に
逆転されちゃったみたいです

点数は4317-5016で負けみたいです


落ちるの本当にやめて欲しいですね
この試合は半分近く落ちちゃったみたいですしね


個人成績0-0です

1月19日アリーナ

こんにちは 

アリーナの結果だけ


2回強制でこの試合は最後までいませんでした

1月19日アリーナ


点数は5424-1618で勝ったみたいです

なかなか楽しかった記憶あります

個人成績0-0

終わり

FIELD OF VIEW/突然

初めて聞いたときの衝撃は突き抜けるような感じでしたね

FOVは2曲目かしら

1曲目はこの街で君と暮らしたいでしたかな?


見直したら全然そんなことなかったですね

FOVはこれが1曲目でした



1月16日アリーナ

こんにちは

結果が溜まってきちゃったので少し放出

年明けより月華に移って出始めました

忙しかったこともあり、これが初試合


とりあいず結果です

1月16日アリーナ


衝突してすぐこちらが1人倒されてしまい相手が終始逃げる展開へ

非常につまらなかった記憶がありますね


個人成績0-0

次の試合から悲劇が始まります

奉納は計画的に

奉納は計画的に

横長おじさん

プロフィールでも変えてみましょう

こんにちは、プロフィール画像変えてみました

青鯖のミポリンこと私なので美人な感じになりましたね(//∀//)


否定する奴は後で裏集合(*ノω*)


RSの方は寝てばかりです、すみません
アリーナも出てない状態で、本当に・・うぅ・・





忙しくて年末年始も1日しか休みがなかったもので・・

25~3日くらいで1日でしたね、確か


最近は帰ってすぐ寝ることが多く気づいたら朝のパターンばかりです
職種はまぁ知ってる人もいると思いますが休めるものではないですね


感染対策講義の更新とかも済みましたね

インフルエンザは1m以内なら感染しないんですよ
それも飛沫感染です

病棟のベッドを1m離したりするんですね
後感染したら食事は1人でするんですよ

食事のときはマスク外してしまいますからね
普段はサージカルマスク着用です
結核の場合はN95以上のマスク着用が原則です


まぁどうでもいい話に逸れましたのでさようならです

Alison Krauss/When You Say Nothing At All



Alison Krauss版ですわね


そろそろこのプロフィール写真も変えないとダメですね
酷いですわ

新年早々

やる気が過去最低を記録してますね

このまま去りたいくらいです

はっぴぃにゅぅいやぁ

あけましておめでとうございます

2014年ですね
今年はどんな1年になるでしょうかねぇ

頑張りたいですねぇ



とりあいず今年の抱負を考えてみるとしましょう
RSのみで書いてみよー

まずはやる気出してレベル上げからですね
七ちゃんのGVデビュー目指して頑張りたいと思います
期間設定はしませんがこのままのペースだと夏くらい・・?
あわわ・・

後はWIZのレベルアップと装備をちょこちょこ集めるのも重要ですね

そんな感じです

後はブログの方もですね、やる気を出せたらと・・ゲフンゲフン

リンクとかコメントとかやっていきたいと思いますわ
このブログリンクしてる人はいないと思いますがいたらお知らせください
全然確認できてません、すみません



そんな感じで

今年もよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
