

2月28日アリーナ

なかなか楽しかった記憶あります

日にちがあいてあんまり覚えてないですけど
動画みないとなんともいえませんね


1LA記録した気がします、多分・・

頑張っていきたいですね

2月28日アリーナ

三枝夕夏 IN db/ココロが止まらない

)

モンキーターンでお世話になりました

まぁジュエリーですけど
グランドスラムとか色々させてもらいましたね
フリーズ4回

2月20日アリーナ

2月20日アリーナ結果です

この試合1回死にました

もう1人は覚えてないです

気づいたらなんかボコボコにされてました
気をつけたいですね


2月20日アリーナ

もう少ししたら

色々更新しますぅ

なんなの

急がしすぎるんですけど

Arch Enemy/Nemesis



スウェーデンからメタルですわ

2代目ボーカルゴソウさんも素敵です

このライブ好き

2月6日アリーナ

こんにちは

2月6日アリーナです

結果
2月6日アリーナ

火力が3しかいなくて霊術に好き勝手やられてしまいました
私も一応火力なので不甲斐ないと思ってます

個人成績0-0

2月2日アリーナ

こんにちは

アリーナ結果です


2月2日アリーナ


うちのPT構成が人数的にいまいちでバラバラだった試合でしたね
結構な大差です


個人成績0-0

雪が降りましたね

こんにちは


火曜日関東でも雪が降りましたね
私も大はしゃぎです(推定9歳)
まぁ嘘ですけどw
うわぁ雪だぁくらいの感想ですね


ほとんど積もらなかったのでよかったです

てか、寒いです(*ノω*)

今は車や木の上とかに少し残ってるくらいですね




後は日曜日にレッズフェスタに行ってきました

写真はないです

まぁ詳しくは浦和レッズ公式のこちらから
レッズフェスタ

間近で選手見れて楽しかったです!

今年はGKに広島から西川きたので優勝もできると信じてますね(*ノω*)

李は好きじゃないです

まぁこんな感じですね


ではぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
