

3月30日アリーナ

こんにちは、アリーナでした


とりあいず結果
3月30日アリーナ



タゲあわせがうまくいったと思います
私も久々に頑張りました

3PTのときの連携とか頑張れたらいいと思いました

終わり

19/卒業の歌、友達の歌




19は青春
春ですなぁ

3月23日アリーナ

こんにちは

久々のGVでした


結果

3月23日アリーナ


タゲ合わせがうまくいっていい感じで落とせました
花投げがすごかったみたいです


私も頑張れた気がします


終わり

Alison Krauss/Baby, now that I've found you




すばらしい

浦和レッズ観戦 アウェー柏 その2

その1の続きです

その1


その2は写真とコメントのみ

レッズ5

柏18番 田中?選手のコーナーキック



レッズ6
レッズ7
レッズ8

レッズ8番柏木選手のフリーキック 3枚


レッズ9


終わりの挨拶




もう少ししたらお蔵入りした去年のナビスコ決勝の
柏戦の分もアップできたらいいなぁって思いますわ


終わり

浦和レッズ観戦 アウェー柏 その1

RSが臨時メンテで暇なのでアウェー観戦したのをアップ

相変わらずRSより濃い内容ですね
今日に始まったことじゃないですけどw





19日ナビスコカップ予選のお話ですわ

しろふじょーちゃんに宣戦布告しましたわ(*ノω*)


開幕戦のガンバ大阪のアウェーも行く予定でしたが
仕事が入ったため断念・・

まぁ前行ったのでよしとしましょう



おまけで負けてお蔵入りした去年の決勝のもアップ後ほど


まず電車で柏駅へ
乗り換えで時間かかったので1時間ちょっとですかね

新松戸駅は快速が止まらないみたいでした


柏駅ついたら適当にくっついていきました
結構遠いですね、20分くらいかかりました
まぁうちの埼スタも駅からだと遠いですね


途中おいしそうなラーメン屋がありましたねw
青葉は埼玉にもありますね


ナイトゲームだったのでスタジアム周辺はあんまり見えないので
写真とってなかったですね

中は大宮のナック5スタジアムに似たような感じでした

写真見てもらえばわかると思いますがすごく近かったですね

やっぱり専用スタジアムはいいです

陸上トラックあると遠く感じちゃいますね


結果は逆転で1-2負けでした

まぁ予選は始まったばかりなのでトーナメントいけるように頑張りたいですね

以下写真
コメントは下部


レッズ1

ニュースや新聞で報じられた差別的横断幕の影響で
横断幕、フラッグ等禁止の光景です


レッズ2

こちらは柏さん側
ちょっと遠いので見えづらいですね



レッズ3

レッズ練習風景

レッズ4


選手入場






長いので2に続きますわ


プロフィール画像

変えてみました

3月10日アリーナ

3月9日アリーナ


なんか2回くらい死んだ記憶ありますね
A級戦犯ですわ


終わり

COMPLEX/恋をとめないで

)

吉川さん(//∀//)
布袋さん(//∀//)

3月4日アリーナ

連携もしっかりとれてていい感じに進められてたと思います

頑張りたいですね

3月4日アリーナ


3月2日アリーナ

あれですの、覚えてませんの




3月2日アリーナ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
