スポンサーサイト


9月29日GV 30日アリーナ

なんかRSの話題が全然出てこないブログになってきました
こんにちは、お姉さんです。

最近は夜に帰って0時で秘密行って終わりの毎日ですね

アリーナある日だけアリーナもこなしてます


みんなまばゆ過ぎて見てられませんわっ

欠片はまぁ出したりしてますね

まぁ頑張りましょう


まずは今週の日曜日にあった鯖内GVから書いていきましょう

鯖内とかいつ以来ですかね・・?
半年ぶりくらいだと思いますけど


お相手はいちごさんでしたね


とりあいず久々のルカの集まり
9月29日GV集まり

レベルめんどくさいので隠さず
平均だけ無駄に高いです
本来もっといるんですけどGVは出ないって人が多いので
これが限界だと思いますね

そして結果
9月29日GV

相手は2PTくらいいたのかな?
シフ、武道だけで1PT近くいた気がしますね

内容としては1WIZだけあって集中的にWIZ狙われたこともあり、
失点が増え、引かざる得ない状況で得点も稼げませんでしたね

後から聞いた話WIZさんのHPは驚きの低さみたいで・・w
最近復帰したこともあり、色々教えてあげたいですね

終盤追い抜きましたが後一歩及びませんでしたね
私はラストで突っ込んで死んでまいりました
さすがにあれは無謀でしたね

まぁ結構耐えれたので十分でしょう。
耐久は普段とほぼ変わらないのですがダメだけは伸びませんね、やっぱり
GHで売ってる油を使ったのですがアリーナのようには行くわけないですw
天球も使えないですしね

まぁ鯖内は物資大変なので今後はアチャはやめようと思いましたね
私とフェアリーヌ以外の周りのGメンは結構やる気みたいですけど・・w



続いて30日アリーナです
こちらはWIZで現在出ています。

忙しかったこともあり、これが1週間ぶりの2試合目になりましたね。

すごい疲れてて9時くらいに寝過ごす連絡して本来寝てるはずでしたが
直前の23時に奇跡的に目が覚めて転送ラスト数十秒くらいで飛び込みましたねw

途中間違えて決戦鯖のキャラ選択開いちゃったみたいで
すごく焦りましたがギリギリ間に合いました・・w
今までのアリーナがあった場所に決戦鯖っぽいのできたので
寝ぼけて間違えたのでしょう


とりあいず結果
9月30日アリーナ


銀狼の方は詳しく書く人いっぱいいるので私は楽できますねw

この試合は相手の火力がすごかったですね
シフさんの1人がすごく痛かったですね・・
タゲ合わせとかもうまくて一瞬でHP持ってかれます・・

けど衝突時間長くてハラハラドキドキの展開で
内容としてはすごく面白かったのでよかったですね
これで勝ちに繋げていけたらさらに面白いと思います(*ノω*)



人数と構成は似たような感じですかね?
こっちは妨害が少ない気がしますね

増えてくると今の火力と絡んでいい感じになりそうです。

私自身は3回死にましたね、確か

稼動してないので転生しようか悩んでますね
HP的に上位とやることになると結構厳しいものがありますしね

その間はやる気のないアチャでも移しとけばいいのかなぁ
けどWIZも思ったより少ない気がするのでどうなるだろう・・



まぁまたの機会に

疲れたさぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりすぎて点数記録するのすら忘れてた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
