スポンサーサイト


たまにはRSでも

こんにちは、私です。


もはやRSがおまけみたくなりつつありますね
まぁそれは前からですけど


そこで最近の活動でも書いていこうかと思います。

まず日曜日に予定されてました鯖内は相手がこなかったので中止でした

早速書くネタを失いましたね

まぁGH5になったので恩寵のとき久々にアチャやりました
兄さんにくっついて地底湖行ってきましたね

そして、久々に1あがりました
すごく重みのある1レベルだと思います

たかだか2時間くらいですごく疲れましたし・・
もう、ご老体ということなのでしょうかね

夜もつらくなってきました
まぁレベルは公式のランキングでも見てください

これ以上はやる気もないしなかなか厳しそうです
けど兄さん悪魔に離されるのは避けたいところですね・・

後、アリーナも現在無所属なので探さないといけないです
ちょっと声かけてもらったところもあるので
条件に合うところを探したいと思っております

存在感なくなってきてますからね
このままでは大変です
今月中にはどこかで復帰したいと考えています

どこかお誘いくださいね、待ってます・・


次はWIZの現在

こちらは毎日モリ6に行ってますね
兄さんとdesのキングさんの3人ですね、ほぼ
めんどくさかったですが装備かき集めたおかげで耐えれるようになってきました
反射を連続で食らうと死んじゃうときありますけどね
ダンジョン内の魔法抵抗低下がエグイのでかなり固めても大変です
BISさんのありがたみがわかる秘密ですねー

まぁジョン袋も補充したし、しばらく大丈夫そうです
とりあいず秘密卒したいところですが近そうでまだまだな感じです

頑張りましょう


次はネクロ悪魔の七ちゃんですね
こちらは現在ミズナの秘密にお邪魔させてもらってます
PT入れてくれるのでとても助かってます
ここで感謝を申し上げておきます

多分一番まともな感じだと思います
バランスが取れたいい状態ですね
まだまだレベル低いのでこちらも頑張りたいと思ってます
たまにソロもしますが燃費悪くて嫌になったりしますね



後は細々と欠片だしとGDキャラだしなどの担当です
GHの番人としても名を馳せてますね

GH内の2~5まで全てに定位置を定めておりまして
放置するときは大体そこにいます

現在のGH5だと入って←のG倉庫辺りにいると思いますね

放置してるとネット回線切れて落ちてることもしばしばありますけど


なんていらない情報でしょう!



とりあいず現状はこんな感じですね

ちょっと忙しくなりそうなのでこれ以上の活動は厳しそうです
11月下旬、12月中旬、1月上旬から中旬は忙しいと思いますね


毎日疲れちゃいますね
まぁこんな感じです


また何かありましたら書いていこうと思います


ではぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おねえさんへ

URLあったからきてみた((*´∀`*))

おねえさん月末から一緒に移籍しない??

あとリンクいいですかあぁぁあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
