

浦和レッズ観戦 アウェー柏 その1

RSが臨時メンテで暇なのでアウェー観戦したのをアップ

相変わらずRSより濃い内容ですね
今日に始まったことじゃないですけどw





19日ナビスコカップ予選のお話ですわ

しろふじょーちゃんに宣戦布告しましたわ(*ノω*)


開幕戦のガンバ大阪のアウェーも行く予定でしたが
仕事が入ったため断念・・

まぁ前行ったのでよしとしましょう



おまけで負けてお蔵入りした去年の決勝のもアップ後ほど


まず電車で柏駅へ
乗り換えで時間かかったので1時間ちょっとですかね

新松戸駅は快速が止まらないみたいでした


柏駅ついたら適当にくっついていきました
結構遠いですね、20分くらいかかりました
まぁうちの埼スタも駅からだと遠いですね


途中おいしそうなラーメン屋がありましたねw
青葉は埼玉にもありますね


ナイトゲームだったのでスタジアム周辺はあんまり見えないので
写真とってなかったですね

中は大宮のナック5スタジアムに似たような感じでした

写真見てもらえばわかると思いますがすごく近かったですね

やっぱり専用スタジアムはいいです

陸上トラックあると遠く感じちゃいますね


結果は逆転で1-2負けでした

まぁ予選は始まったばかりなのでトーナメントいけるように頑張りたいですね

以下写真
コメントは下部


レッズ1

ニュースや新聞で報じられた差別的横断幕の影響で
横断幕、フラッグ等禁止の光景です


レッズ2

こちらは柏さん側
ちょっと遠いので見えづらいですね



レッズ3

レッズ練習風景

レッズ4


選手入場






長いので2に続きますわ



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
