

ワールドカップ ドイツ優勝

こんにちは。

ドイツが優勝しましたね。
私はドイツの優勝を予想してたのでうれしく思ってます。

まずは決勝の総括でも。

試合前はドイツが余裕を持っていけるかと思いましたが
アルゼンチンもドイツ対策を練ってきてたので
見ててとても面白い試合でした。

アルゼンチンはバイタルエリアでブロックを形成して
ドイツにスペースを与えなかったことでいい感じだったと思います。
マスケラーノがすごくよかったですね。


攻めでは、ラインの高いドイツDFの裏を狙ってGKノイアーとの
間をうまく突いていて攻撃面もよかったと思います。
ただ決定機を決められなかったのが痛かったですね。
ディ・マリアがいたらとても面白かったかもしれないです。


ドイツは崩されながらもノイアーを中心によく凌いでたと思います。
ボアテング兄さんも目立ってましたね。

クラマーは可哀想でしたね。
けど交代で入ったシュールレのアシストで決まったので
まぁかっこよかったです。

攻撃面では、ラームの運動量がすごかったですね。
延長でも走り回って・・

決勝点のゲッツェは点決めるまではよくなかったですがまぁ決めたので
かっこよかったです・・


後はドイツのレーブ監督が一番かっこいいということで終わりです。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
