

ワールドカップ総括 その2

ここからは決勝トーナメントでも書きましょうかね

ブラジルとチリは面白かったですねぇ
勢いはチリがあった気がしますね
PKも勢いでいけるかと思いましたがホームのブラジルさん勝利です。

コロンビアは強かったですね。
ロドリゲスは若いのにすごかったですね。
ブラジルに勝てると思ったのですが惜しかったです。

ネイマールさん怪我可哀想でした。

ドイツとフランスの試合もすごく面白かったですね。
ハイライトが見所多すぎるくらいでした・・

フランスもいい仕上がりだったのでドイツ以外だったらもう少し
上にいけると思いましたね・・


反対ブロックへ
オランダは安定した強さでした。
ロッベンがMVPレベルでしたね
オランダはどこからでもゴール狙えてた印象ですね。
崩し方もすごくてビックリです・・


コスタリカは惜しかった!
すごく応援してました・・


アルゼンチンも前線は豪華すぎて・・
カウンターじゃなくても全然いけると思いますけどね・・
ウイングがドリブルできますし

ベルギーは4年後がピークでしょうね
まだまだ若いので今回の経験が糧になることだと思います。
4年後はドイツとベルギーがくるでしょう、うちの予想は!


ベスト4へー

ドイツとブラジルはなんかもう言葉にできませんでしたね
何も言わなくても多分大丈夫でしょう・・
まぁ1-0とかの中途半端なスコアで負けるよりはいいんじゃないんですかね・・
ネイマールがぁ シウバがぁ 的なのより・・

ドイツのクロースがうまかったですね



アルゼンチンとオランダはオランダが勝つと思いましたがPKならまぁ。

オランダよかったんですけどね
アルゼンチンの守備が14年はよかったです。
例年だとアレですけど・・

3位決定戦はブラジル惨敗でしたね。
開催国で2試合スコア10-1はちょっと可哀想でした。
泣いてる人いっぱいでしたね・・

決勝はその1で書いた気がしますね・・


コメントの投稿

Secret

No title

決勝では、ネイマールの勇姿を見たかったが残念だったな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
