fc2ブログ

5月5日GV 2試合

こんにちは、お姉さんです。

イベントもいよいよ大詰めを迎えみんな頑張ってますねw

私もなんとか食らいついてる感じです・・・w


今日はGVを2試合してきました。

1試合目は22時15分からDestiny様
2試合目は23時00分から鋼鉄のSNOOPY様でした




まず1試合目からですうう

お相手はDestiny様ぁ

ルカの集まりもSSに撮っておきましたっ

5月5日GV

コル直後なので結構被ってますねw
まぁ珍しく多く7人でした。

結果は15784-13828で勝ちでした。

力もほぼ五分五分で僅差でした。

点数の様子が面白いのでkramta様のブログから無断で拝借
後で了承を得ておきましょうw
点数もkramta様のところを見ましたw

5月5日GV途中経過


サイズ大きいのでクリックしてねっ
緑がルカみたいですね

私個人としては17LA0死だったみたいです。
これも兄さんブログにて確認w

途中のシーソーゲーム辺りはとても白熱してましたね(*ノω*)

最後の最後でなんとか突き放すことできました(*ノω*)




続きまして2戦目

こちらはブルークロスがWIZいないということで
応援要請があり、言ってきましたっ

2PTなのにWIZ1で死ぬような思いでしたねw
WIZ天使いないPTの支援が切れてないかなども
気を配りながらプレイできたと思いますっ


久々のWIZでしたがなんとか動けてました・・・



こっちは忘れずに結果のSSをとれましたw
ようやくですw

5月5日GV結果

点の取り合いって感じですかねぇ

何回かアスヒ間に合わなくてすみませんでした・・・

精進します・・・



こんな感じでぇ

またぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -