

流れる時はのんびりと

こんにちは、お姉さんです。

現在1,3倍ですけど皆様は頑張ってますかね

私は秘密とGDだけでお腹いっぱいです・・


やる気に満ち溢れた日々が遠い昔感じますねw


今は悪魔をやってますがもう少し頑張れば色々と装備できそうです。

なんとかして使い物になるようにしたいですが遠いですね


他は欠片出す以外稼動してないです

WIZ、アチャに至っては出してもないですね・・



後は現在アリーナ所属してますオーリーが銀狼とアリーナのみ
合併するみたいですね

今後良い試合ができると思いますわっ

私はWIZでもやるとしましょうかね





年内には全キャラ完成を目指したいと思ってます。

現状厳しそうですけど


ルカでも職が揃ってきたので来週辺りから鯖内復帰できそうです。
どれくらい集まるかわかりませんけど・・

多分5人くらいかな・・?
サブで出たいとかいう人も募集してます。

どの職も足りてない状態ですね



予定としましては日曜日22時前半です。
てか、そこしか相手いないんですよねw

まぁこんな感じですかね


次回は新体制銀狼会で明日のアリーナ記事になるのかな・・
楽しみですね

あれ、WIZ多かったかな最近・・

まぁアチャでもいいとしましょう


では、またぁ

コメントの投稿

Secret

No title

ピザうまい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
